【秋支度真っ只中のみなさまへ】

こんにちは~ 由香です(^o^)

昨日いただいたカワイ子ちゃん♡
【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_1463048.jpg

いつもTIGRE BROCANTE(ティグルブロカンテ)のオシャレアイテム達を連れてきてくれる高橋さんより♫

見てください このびっくりするくらいの癒し顔~~
【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_1418764.jpg

…そしてうまかった。焼きドーナツさんでした~♪
ちょうど昨日ラーメンバージョンを発見していたのです☆
見入ってしまった翌日の再会、運命だな、ラーメン今度食してみます(笑)
いつもお気遣いいただきありがとうございます~(^v^)/

そして高橋さんがまたまた連れてきてくれました!
一点目、TIGRE BROCANTEより
インディゴ モッズコート☆
【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_14292473.jpg

この時期のアウターをお探しの方必見です!

【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_14331690.jpg

フロントはジップとボタン使いで首元まであたたか~♪

【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_14364386.jpg

シンプルな無駄のないデザインに、袖口のベルトはスナップボタンで2段階調節がききます。

【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_14385237.jpg

大きめのゆったりポケットに、TIGREといえばこの赤いステッチ☆ 程良くアクセントになっています(^_-)-☆
そしてこのポケット、ポケット口が二重になっているのです!

【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_14415314.jpg

保温&紛失、どちらも逃がしません!!

【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_14463425.jpg

コットンの裏地が着心地の良さの秘密です♫
袖部分はポリエステルの裏地が付いているので 腕通しがとっても楽ですよ!

【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_1450111.jpg

こちら後ろ姿☆
インディゴブルーの深みがステキすぎます♡

サイズはM、L
プライスは39,900円です。
メンズ、レディース兼用です♪


ニ点目、Antgauge(アントゲージ)より
ストレッチトラウザー☆
【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_1559343.jpg

シュッ!!

【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_1611360.jpg

【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_16153438.jpg

フロントはジップとボタン使いで、前立てが斜めになったりと、Antgaugeらしいデザイントラウザー☆

【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_1612216.jpg

シルエットは裾にかけてテーパードするキレイな形!
センターでのカッティングで脚長効果バツグンです(^v^)b

【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_16173283.jpg

素材はキュプラ混ならではの気持ちいい履き心地♪ 特に裏側はなんともいい肌触りなのです!
Antgaugeの優れたストレッチ性は健在です♫

カラーはモカブラウンの他に ダークグレー☆
【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_16221592.jpg

サイズはS、M、L
プライスは15,750円です。
ぜひ試着しにいらしてくださーい(^◇^)


前回に続き第二弾、最終章を迎えました。
テーマ“温泉でパワーチャージ”
実行すべく、軽井沢より足をのばして群馬県へ~
【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_16244188.jpg

そーです、草津温泉到着です♫

【秋支度真っ只中のみなさまへ】_c0166624_1631772.jpg

こちら湯畑!
道路の真ん中の広場なのですが 温泉が湧き出ていて流れるわ流れるわ、るるぶと同じ!!感動した、小泉さんもびっくりです(T_T)o
草津よいとこ~一度は~おいで~♪の草津songは紛れもない事実でした☆
やっぱ温泉最高♡
最終章、最後までお付き合いいただきありがとうございました~(笑)
ではまた~♪


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-06 16:57 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【なんでも演出するって大事ですっ‼】 【★温かさに包まれて冬を過ごし... >>