【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日は急に2ポイント告知をさせて頂き、
お店に沢山、足を運んで頂き、
とても感謝しております☆
少しでも楽天の喜びを一緒にお祝いさせて頂きました事を、
とても嬉しく思っております☆
これからも東北が明るい話題で盛り上がると良いですねぇ~☆
OVERLAYもこれからも明るく、元気良く、お客様と一緒に、
年を重ねて行きたいと思っております☆

本日おすすめの商品はこちらです☆
Johnbull  コンビネーション モッズコート★
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_1112303.jpg

展示会で見た瞬間!これでしょう~!って安達の感がピン!って<笑>
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_1114431.jpg

ケープってとても可愛いけど、山形の冬はちょっと厳しいでしょ??
だからちゃんとお袖があるタイプを購入しました。
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_1118997.jpg

大人のイメージのモッズコートはなかなか無いですよ~
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_11183514.jpg

この感じ憧れですよねぇ~☆安達はこんな感じ大好きなんですよ~
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_1119229.jpg

スカートでもパンツにも合わせやすいこの感じ★
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_11201325.jpg

素材もしっかりしてるので、永く愛用して頂けますよ☆
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_11211079.jpg

カラーNAV
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_11212580.jpg

カラー KHA
プライス 44100円


メンズのみなさん、お待たせしました☆
SogLiAのニットベストが入荷です☆
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_11215350.jpg

冬はやっぱりベストが良いでしょう~☆
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_11235794.jpg

Vネックの感じも素敵ですし、大人の秋のコーディネートが楽しめますよ~
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_11244869.jpg

色々なファッションをする方に使って頂けます!
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_11252459.jpg

この毛糸の配色の組み合わせはGOODです★
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_11262397.jpg

バックは無地ですよ~☆
カラー BRW
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_1126447.jpg

カラー KHA
プライス 14490円


昨日来店のS夫婦より、焼きドーナッツを頂きました☆
INVERALLANのアランニットを是非!沢山着て下さいねぇ~☆
いつもありがとうございます☆
今度は息子ちゃんが機嫌が良い時に是非!
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_1129465.jpg


昨日来店のJちゃんより、ミッキーさんのお菓子詰め合わせを頂きました。
いつもお気遣いありがとうございます☆
ピンクちゃんニット沢山着て下さいねぇ~☆
駐車場の両替ならいつでもどうぞ★遠慮なく♫
【★温かさに包まれて冬を過ごしたい★】_c0166624_11323691.jpg





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-05 11:40 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【秋支度真っ只中のみなさまへ】 【★楽天おめでとう~☆ポイント... >>