【Johnbull☆チェックシャツ☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめは秋にやっぱり欲しいチェックシャツ☆
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_12501113.jpg

まりまり★おすましコーディネートです!
「コーディネートはこうでねいと?」ってまりまりが隣でなまって言ってますよ~<笑>
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_12511967.jpg

Johnbull★レディースチェックシャツ☆今年注目NO1人気!
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_12535079.jpg

襟の感じもシャープな印象があるので、ニットと合わせて着てもやぼったくなりません!
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_12551031.jpg

クシュクシュした素材なので、洗いたてで着て頂けます☆
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_12555575.jpg

このチェックとても可愛いですよ~☆
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_12562490.jpg

バックスタイルがとても綺麗ですよ~
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_12564739.jpg

インナー着て、シャツを羽織り、重ね着し放題です!
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_12573351.jpg

この雰囲気が好きそうな人見つけましたよ~☆
Mさん、Rちゃん、Hちゃん、Mちゃん、Sちゃん、Kさん!
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_12592998.jpg

カラーWHT BLU ORN
プライス 14700円


Johnbull★メンズギンガムチェックシャツ
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_130723.jpg

この感じ素敵ですよ~☆メンズの皆さん是非!
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_1311114.jpg

襟と全体のギンガムチェックの大きさが違います!
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_1313942.jpg

シャーリングの感じが体をシャープに見せてくれます☆
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_132575.jpg

ボタンがとても可愛いですよ~
ボタンのカラーが生地と同じなのも素敵です!
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_1374572.jpg

安達がおすすめのギンガムシャツはニットに合わせても可愛いですよ~☆
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_1333879.jpg

カラーNAV RED BLK
プライス 14700円



メンズもレディースも続々入荷です☆
是非!三連休も予定にOVERLAYを加えてやって下さい★
宜しくお願いします☆

先日、ゆかちゃんからお土産を頂きました☆
長野のりんごバタージャムと軽井沢の丸山珈琲
最高に美味しかったです☆
珍しい物ありがとう~☆
そしてS夫婦珈琲カップ使ってるよ~☆
軽くて持ちやすくて、使い易いです!さすが有田焼!
ありがとうございました☆
S探偵ありがとうございます☆
トレ―も使わせて頂いております!
みなさんありがとうございます☆
【Johnbull☆チェックシャツ☆】_c0166624_13273673.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-02 13:30 | overlay新作紹介 | Comments(4)
Commented by k at 2013-11-02 13:58 x
もしかしてあたしのことっ?
このシャツ欲しいです(笑)
Commented by みき at 2013-11-02 15:43 x
洋書読んでそう!

まりりん
Commented by overlay08 at 2013-11-03 14:46
Kさん・・わかっちゃいました(笑)
っですです♫(^▽^)
重ね着にも良いですよ!試着しにいらして下さい!
Commented by overlay08 at 2013-11-03 14:59
でたっ!みきのまりりん(笑)
この間は来てくれてありがとね~♫
洋書かぁ~。。
<< 【組み合わせで色々と楽しスギちゃん】 【11月突入!冬の準備は・・】 >>