【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
私の憧れの人の言葉!「不可能は無い」
その言葉を聞いて、その通りだなぁ~って心から思えました★
昨日来店のMちゃん、Kちゃんが昨日来店して、
「OVERLAYに来ると元気が出る、ここはパワースポットです」
そんな言葉をかけて頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
私たちが5年間目標にしてた事が少しづつ、形になったなぁ~って思うんです!
不可能は無い!これからもみんなを元気にして行きたいし、山形のパワースポットになりたいです☆


元気を貰った安達から大切な告知がございます!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_1126831.jpg

「Johnbull 2013FW OUTER GARMENTS FAIR」
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12415470.jpg

予約、お買い上げのみなさまに、JohnbullオリジナルデニムBAGをプレゼントします!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_125477.jpg

来週入荷予定なので、是非!気になる方はスタッフまで~☆
PENDLETON キャップ入荷です!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_1261452.jpg

シンプルな形のキャップです!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12123525.jpg

イアーフラップが付いているんですよ~
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12131959.jpg

中に入れるとシンプルでイアーフラップを出すと、
ちょっと変った雰囲気に大変身です!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12143363.jpg

カラー BLK NAV
プライス9240円


PENDLETON 手袋入荷です!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_1215496.jpg

入荷してすぐ!帽子と同じ柄はすぐ完売してしまいました!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12163584.jpg

レザーが付いているので、自転車やバイクの方にもおすすめですよ~☆
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12183094.jpg

紐で手首を調節出来ますよ~☆
カラー BEG×RED
プライス 8715円


PENDLETON マフラー入荷です!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_122044.jpg

このマフラーもすぐ完売してしまう商品です!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12204146.jpg

カラーがカラフルで気分が↑UPです!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12211533.jpg

シンプルなニットやコートに一枚いかがですか?
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12214372.jpg

カラー BLK×RED BEG×RED
プライス 8190円


気になる方は電話、メール連絡下さい☆
MEN‘SでもLADY`S共に使えます☆
本日、GLOVERALLのダッフルが入荷して来ました!
昨年買えなかった方、是非!無くならない前に!
明日、ご紹介する予定ですが、フライングでちょっと告知です☆
今年はMEN`Sも入荷して来ました☆
MEN`SもLADY`Sも無くならない前にいらして下さい!


本日、七日町でイベントが開催されております!
雨降って来たけど、晴れると良いなぁ~☆
雨宿りでもいらして下さいねぇ~☆



Yちゃんから貰った、焼きあごだしをようやく、調理出来ました!
Yちゃんありがとう~☆
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12303695.jpg

焼きあごだしで鶏肉とねぎのみでうどんを作りました!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12311526.jpg

焼きあごだしの香りが良いんですよ~☆
大正軒の一味は欠かせないです!
【カラフル小物をファッションに取り入れて見て?】_c0166624_12314518.jpg


でも忙しい時はだしの素が一番早いから、つい!使っちゃうよなぁ~?
だしを取ってうどんでも、味噌汁でも、作るように、心がけたいですねぇ~




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-12 12:41 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【軽くてあったかいダッフルコート!】 【お米のおいしい季節です(笑)】 >>