【素材とデザイン重視ですっ‼】

最近ある言葉が口癖のマリマリです☆
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_13501284.jpg
おいも‥ウマすぎちゃんっ‼
ガンダム‥大きすぎちゃんっっ!
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_1352574.jpg
めんま‥かわいすぎちゃんっっ‼
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_13514777.jpg
すぎちゃんブーム到来です(笑)
Mちゃんもやまびこになってくれるかな(笑)
な~んてくだらんこと言ってないで
早速いきますね~‼

Hands of creation/ハンズオブクリエイションより
ストレッチフラノワンピースです☆
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12243181.jpg
生地はウール混の霜降り感ある表情が特徴的な
ストレッチウールのフラノ生地です。
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12284873.jpg
デザインはというと‥
コンパクトな襟ぐりに
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12305416.jpg
淵の部分にはコードパイピングが施されています。
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_1231766.jpg
オフショルダーの九分袖になります。
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12315659.jpg
サイドにはポケットが付き
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12322128.jpg
裾は丸みのあり
広がりを抑えるタックが入った
デザインになっています。
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12325667.jpg
さらに後ろの首の部分には
大きなシェルボタンと
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12344272.jpg
お尻の部分にはフラップ付きの
ポケットがアクセントになっています。
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_1236524.jpg
身幅ゆったりで膝下丈の
大人なワンピースです。
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12391073.jpg
シンプルなデザインなので
ファー素材の小物とあわせたり
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12392888.jpg
大判ストールと組み合わせたりと
色々とコーディネートが楽しめます♪
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_1241033.jpg
ストレッチ素材なので動き易く
とっても着やすいですっ‼
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12422484.jpg
カラ―はGRYの他にKHA
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12424760.jpg

【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12425527.jpg
BLK
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_1244188.jpg

【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12435767.jpg
★‥15540円

そしてこちらはFilMelange/フィルメランジェより
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12463447.jpg
変わらない定番のレディ―ス
フルジップパーカーのJEFFREY/ジェフリー
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12511355.jpg
素材にこだわりのあるフィルメランジェ‥
独特のムラがあるラフィー糸の生地は
長綿糸の製造工程でふるい落とされた
良質な綿の繊維を集め50%の綿と
掛け合わせて紡績された
リサイクルコットン「ラフィー」を生地表面に
裏面にはオーガニックコットンを
使用した吊り裏毛生地です。
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_12563548.jpg
大きめのフードに
丸みを帯びたラグランスリーブの袖付け
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_132015.jpg

【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_1322395.jpg
ファスナーは独特のメタリックな輝きや風合いで
海外のハイブランドを中心に好まれている
スイスのファスナーメーカー
『riri』のメランジッパーを使用しています。
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_13101265.jpg
補強のステッチを施したポケットの作りなど
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_13102471.jpg
ヴィンテージスウェットの持つ
ディテールを随所に取り入れながらも
モダンさを感じさせるパーカーです。
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_13111382.jpg
程良い厚みで、長いシーズン着ることが出来ます。
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_13141354.jpg
カラーはL.GRYの他にD.GRYがございます。
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_13152951.jpg

【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_13163815.jpg
★‥25200円
ベーシックだからこそ
FilMelange素材の良さが
感じられるジップパーカーです。
是非、ベーシックなアイテム二つを
チェックしてくださいっ‼


三連休の最終日もたくさんの
お客様がいらしてくれましたぁ~♪
本当にありがとうございましたぁ~‼

伊勢神宮に行ったMちゃんっより
伊勢海老おせんべいのお土産頂きましたぁ~☆
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_13342083.jpg
海老好きにはたまりませんっっ‼
ありがとうMちゃんっ☆
またお母さんと遊びに来てね~♪

そして‥今月山形を離れてしまう
TP~‼より東京のお土産☆
頂戴しましたぁ~(^▽^)/
【素材とデザイン重視ですっ‼】_c0166624_13373489.jpg
OVERLAYのバックルームに
光を差し伸べてくれたTP~っ(笑)
本当にありがとうぉ~‼


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-09-24 13:57 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by しおり at 2013-09-24 23:16 x
シュガーバターサンドの木すごい美味しいですよね!
Commented by overlay08 at 2013-09-26 12:02
しおり♪
シュガーバターサンド初めてなので、
楽しみです☆
午後休憩いでも食べようと思います♪
<< 【ぬくもりいろいろ】 【スエット素材をおしゃれ着にし... >>