【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日は朝から暑い一日になりそうな予感☆
山形の夏はもうそこまで来てるって感じですねぇ~!
暑い日は水分補給をこまめに取って、熱中症に十分、気を付けて下さいねぇ~☆

本日のおすすめはこちらです!
Harrissの上品な商品をご紹介します!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13382453.jpg

一枚でサラッと着て、お仕事にも、デートにも、旅行にも着て頂ける、
しわにならない素材を使用した、ワンピースです!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13404851.jpg

パールを付けてちょっとしたパーティーにも重宝しますよ~
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13404722.jpg

胸元の開きも上品で、大人女性は一枚は持っておきたいワンピースです!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13425883.jpg

お袖も余裕がある形なので、とても動き易いですよ~
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_1343192.jpg

ウエストはゴムと紐で調節して、ブラウジングして頂きます!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_1344816.jpg

被りタイプでボタンで調節!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_1344053.jpg

ヒップラインも目立たないので、タイツやレギンスを穿いて、短めで着ても、
スマートな雰囲気になりますよ!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13454625.jpg

素材も凹凸ある素材で、普段着に着ても安心するワンピースなので、
毎日着たくなる事間違い無いですよ~☆
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13481395.jpg

カラー GRY×BLK NAV×CML×SAXボーダー
プライス 25200円


先日載せて、スエット生地のカットソーに合わせてコーディネート!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13483029.jpg

このコーディネートは安達がツボの商品です!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13503163.jpg

スカート?キュロット?どちらなの???
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13501754.jpg

じゃ~ん!キュロットでした☆★☆
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13505070.jpg

ウエストはゴムになっております!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_1352336.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13524763.jpg

太もも、ヒップが目立たないので、安心して着て頂けますよ~
着丈は膝丈になっております☆
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_13533778.jpg

こちらはすぐ売れる予感がしたので、ちょっと多めに入てましたが、入荷した途端人気です!
残りわずかです!是非!ご試着にいらして下さい!絶賛する事間違いないですよ~☆
Hちゃん!電話待ってます!<笑>
カラー CML NAV
プライス 14700円



週末!暑い日が続きますが、OVERLAYも熱い商品が続きます<笑>
熱中症には十分気を付けて下さい☆

合同展示会に行く途中!ゆりかもめに乗って!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_1431311.jpg

スターバックスを飲みながら景色を見て、気分は旅行気分!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_144779.jpg

お台場合衆国を横目に☆
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_14304948.jpg

フジテレビ横目に☆
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_1464175.jpg

ビックサイトに到着☆
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_14144215.jpg

展示会の様子は明日詳しく載せますねぇ~☆
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_1483229.jpg

一日のご褒美はマリマリが大好きなビッフェへGO!
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_14334794.jpg

蟹を一人で一匹以上食べたんじゃないかなぁ~???
この笑みをご覧下さい☆マリマリは食べ物食べてる時が一番の幸せらしいですが、
この笑顔を見たら分かるでしょ☆<笑>
展示会を頑張ったので、ご褒美でした!

今月はお店のお留守番をしてくれたので、ご褒美はこれです!
ゆかちゃん大好きなドーナッツとメープルシロップ!
喜んでくれました↑
【☆Harriss☆綺麗めコレクション☆】_c0166624_14342120.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-20 14:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【かっこいい☆女性は好きですか?】 【男女とも必見! みんなが待っ... >>