【暑さ本番の前に!】

こんにちは~ 由香です♪
【暑さ本番の前に!】_c0166624_12141885.jpg

フフフ(^u^) 重たい重たい
A美ちゃんのおなか、見事な成長っぷりにパチリさせていただきました☆
楽しみだね~ 暑いけどがんばって~!
おへその今後も教えてね~(笑)

それでは本日一点目~
ハンズオブクリエーションより
シャンブレーショートパンツ☆
【暑さ本番の前に!】_c0166624_12521189.jpg

麻混の爽やかシャンブレー♪

【暑さ本番の前に!】_c0166624_12535616.jpg
【暑さ本番の前に!】_c0166624_1252592.jpg

ウエストはゴムで楽々!
リボンで調節も可能です。

【暑さ本番の前に!】_c0166624_137313.jpg

後ろにはフラップポケットが二つ。
高めに付いたポケットの蓋のおかげで足長効果ありです☆

カラーはブルーの他にネイビーとチャコール!
【暑さ本番の前に!】_c0166624_13151264.jpg

プライスは8,295円です。
このハリ感と キレイなシルエットで、シャツと合わせた着こなしなどいかがでしょうか~♪

続いてニ点目~
セントジェームスより
2013春夏 レディース新製品、HUITRIEREⅡ☆
【暑さ本番の前に!】_c0166624_1322509.jpg

七分袖のストレッチボーダーTです!

【暑さ本番の前に!】_c0166624_13252271.jpg
【暑さ本番の前に!】_c0166624_13252987.jpg

【暑さ本番の前に!】_c0166624_13395761.jpg

ほど良い開き具合のネックラインに 着回しの効く七分袖♪

【暑さ本番の前に!】_c0166624_13354139.jpg

さっそくマリチャンに着てもらいました~!
いいんです!!d(^_-)b

カラーはピンク/スモーキーブルーの他に、
ネイビーベース/キナリ、
キナリベース/ネイビー、
スモーキーブルー/スモーキーイエロー
【暑さ本番の前に!】_c0166624_13394691.jpg

サイズは40、プライスは8,190円です。


昨日、ちょうど話していたことがなんと実現☆
お友達と飲んだ!食べた!
【暑さ本番の前に!】_c0166624_13554895.jpg

まこっちゃんのアヒージョサラダ~♪
うまかった♡
楽しくてお酒もすすんだ夜でした(^u^)
おいしいものいっぱいでおススメ!
お店からも近いし(笑)行ってみてくだされ~♪


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-06 14:17 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【カーデ&ワンピースがいちおし‼】 【★何通りも着れるって嬉しいよ... >>