【夏に絶対必要な物はありますか?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
5月~6月に渡り、新しいお客様が増えて来て、
毎日、楽しい接客が出来て、嬉しく思っております!
毎日のブログも、皆さんがOVERLAYのブログを見て頂いてると、
実感があるからです!
「この前のブログのカーディガンはどれですか?」
「母に合いそうなカーディガンありますか?」
「あのブルーのサマーニット、パーティーで着れるかなぁ~っと思って?」
「仕事中にブログ見て、仕事チャチャと終わらせて、パンツ試着に来ました」
「今日載ってたBAGってどのくらいの大きさですか?」etc
沢山電話、メール、来店に寄って、日々お客様と繋がってる感じがあるのが、
OVERLAYっていうお店なんでしょうね!


いつもいつも本当にありがとうございます!
お客様がお客様をご紹介して頂ける事も、
私たちを信用してくれてるからだと、思っております!

信用と期待を裏切らないように、3人で頑張っておりますので、
これからも宜しくお願いします!
一年の半分の6月、スタートのご挨拶でした!



本日もみなさん楽しみにしてて下さいねぇ~☆
クロッシェ★定番半袖Tカットソー
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11173290.jpg

毎年、即完売の半袖カットソー!
衿が詰まり過ぎて無いので、女性らしい雰囲気の半袖カットソーです!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11183823.jpg

衿の開きが丁度良いんですよ~
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11191393.jpg

お袖にスリットが入っております!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11194036.jpg

バックからはこんな感じです!!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_1120383.jpg

カラー WHT L/GRY YEW NAV BLK
プライス 4095円


Johnbull★ラップスカート
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11204535.jpg

一枚でサラッと穿けるスカートで、夏は絶対重宝する事、間違いないですよ~
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11223371.jpg

巻きスカートなので、ウエストはボタン二つで止まっております!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11231944.jpg

両サイドにポケットがあります!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11234167.jpg

捲るとベルトで生地を押さえてるので、開く心配がありません!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11243861.jpg

バックのベルトとポケットが付いているので、
ヒップが小さく見えるんですよ~
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11253786.jpg

カラー NAV CML
プライス 12600円


Johnbull★デニムラップスカート
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11261191.jpg

デニムスカートでも作ってくれました!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11275211.jpg

どんなトップスにも合うスカートはやっぱりデニムスカートでしょ!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11275676.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11291966.jpg

捲るとベルトで生地を押さえてるので、開く心配がありません!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_1130457.jpg

カラー USED
プライス 14700円



変わりやすい天候に、みなさん体調には十分気を付けて下さいねぇ~☆

昨日来店のS家族の〇コちゃん!
いつも元気な〇コちゃん、本日はカッコイイ
自転車に乗って登場!
汗だくで乗って遊んだ帰りに寄ってくれました!
また遊ぼうねぇ~☆
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11324163.jpg



友人の二組が結婚したという事で、
お祝い会を開催しました!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_12181751.jpg

一次会は焼き肉つかさにて、上タン塩、さがりを堪能!
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_1145381.jpg

二次会はダイニングBARベジタリアンにて、
赤ワインを堪能!ワイン祭りは酔ったなぁ~☆
【夏に絶対必要な物はありますか?】_c0166624_11474581.jpg

末長くお幸せに~☆





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-03 11:59 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【夏のオシャレは攻めていきまし... 【夏に向けてご用意を~】 >>