【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
毎日、暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
今の時期でも脱水症状が起こる可能性があるので、
十分気を付けて下さいねぇ~☆

本日おすすめの商品はこちらです!
Antgauge ストレッチ七分丈パンツ
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_1230592.jpg

このパンツ穿きに来て下さい!お願いします<笑>
穿き易さは今年の七分丈パンツでNO1かも?
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12325767.jpg

股上が深くて、動き易いんですよ~
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12332762.jpg

左のポケットに縦にロゴが入ってます!
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_1234490.jpg

テーパードが効いてます!
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12343122.jpg

バックからの雰囲気が素敵なのですよ~
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_1235271.jpg

カラー BEG KHA
サイズ M L
プライス 12075円


ESPEYRAC レースノースリーブ☆ブラウスです!
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12353027.jpg

この形は大人女子必見ですよ~
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12371220.jpg

レース物は毎年人気ですが、今年のブラウスはパワーアップしております!
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_1238999.jpg

レースの透ける感じが、インナーのカラーで雰囲気が変わるのが、素敵なんですよ~
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12393791.jpg

バックのセンターにストライプの生地が貼られております!
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12405123.jpg

こんな感じのレースアップの紐もポイントですよ~
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_1241239.jpg

カラー WHT PIN BLK
プライス 13650円
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12415268.jpg

バックスタイルも生地のカラーも全て違うので、カラーが迷ってしまいますよ~
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12433386.jpg

先ほどのパンツと組み合わせるとこんな感じですよ~

クロッシェドレープカーディガン
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12475995.jpg

この形はいまの時期持っておきたい商品です!
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_1249633.jpg

ドレープとショールのベストマッチです!
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_1250161.jpg

七分袖のこの感じがクーラー防止に最高です!
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12494510.jpg

シフォンとカットソーの絶妙の配合がブラボーです!
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12543040.jpg

背中の切り替えも背中をシャキ―ンと見せてくれます!
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12545522.jpg

カラー NAV GRY BLK
プライス 9345円
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_12552915.jpg

先ほどのノースリーブを組み合わせるとこんな感じ!
仕事でも使えるカーディガンを是非!見にいらして下さいねぇ~☆



昨日来店の3姉妹?<笑>
四人兄弟の姉妹がマリマリと遊び中!
【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】_c0166624_125810100.jpg

とても楽しい時間を過ごせました!
T家族の皆様、是非!またゆっくり見にいらして下さいねぇ~☆


週末も沢山のお客様に来て頂きありがとうございました!
混みあう時間が重なり、お待たせしまい、大変申し訳ございませんでした!
三人体制で、皆様にゆっくり見て頂き、ゆっくり話したいんですが、
本当にすみません、出来る限り改善出来るように、                                   私たちも努力して参りますので、
宜しくお願いします!




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-27 13:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【あったらいいなぁ~が揃ってる!?】 【デザインが光るアイテム】 >>