【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
天気の良い、本日おすすめの商品はクロッシェ盛り沢山!
これなら!二の腕をカバー出来るんですよ~
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12103011.jpg

このカットソーは着て頂ければ、弾力のある素材で、体系をカバーしてくれます!
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12124926.jpg

着丈の長さもちょっと長めなので、細めのパンツに合わせてもGOOD!
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12134763.jpg

襟の開き具合いも良い感じですよ~
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12133592.jpg

このお袖がツボの人、Rちゃん、Mちゃん、Kさん、Tさん!
お待ちしてますねぇ~☆
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12161678.jpg

これは二枚まとめ買いはいるだろうなぁ~?
昨年は初日で完売でした!是非!お早めに!
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12162185.jpg

カラー WHT BEG NAV BLK
プライス 7245円


【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_1217189.jpg

中に着てるこれはボーダーシリーズです!
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12174731.jpg

無地一枚にボーダー一枚っていうセット買いも良いですよ~
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12182474.jpg

甘くならないので、デニムやショートパンツと合わせると上品ですよ~
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12185976.jpg

背中がすっきり見えるので、是非!試着にいらして下さい!
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12195997.jpg

カラーNAV×WHT GRY×WHT BLK×WHT
プライス 7245円


↑のベストがこれまたおすすめです!
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12204752.jpg

この縦ラインスリム決定ですよ~
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12232371.jpg

この襟の感じが女性らしさを演出!
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12234414.jpg

アームにゆとりがあるので、中は長袖でも半袖でもノースリーブでもOK!
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12242364.jpg

タランと垂らしても良し!
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12244728.jpg

カシュクールにしてもステキなんですよ~
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12252653.jpg

夏カットソー一枚で抵抗のある方、薄手でスリムラインを作りたい方おすすめです!
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12262797.jpg

カラーWHT BEG L/GRN BLK
プライス8295円


本日大量入荷です!カラーパンツや柄のパンツに合うトップスが沢山です!
夏の準備は是非!OVERLAYへGO!GO!


みなさんこのポップコーン知ってますか?
電子レンジでチンするだけのポップコーンなんですよ~
よく行くBARでいつも食べていて、やまやにも売ってる事を知って、
たまに家でやります!塩バター、チーズ、スパイシーチリなど味も数種類!
くれぐれもチンの時間には十分気を付いて下さいねぇ~
ねぇ~K君!部屋中チーズ臭くなったもんねぇ~<笑>
美味しいので、食べてみて下さい!!
【クロッシェ★夏の気になる肌見せ術】_c0166624_12312982.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-19 12:37 | overlay新作紹介 | Comments(4)
Commented by k at 2013-05-19 14:23 x
夏物も欲しいものがいっぱいで困った…o(T□T)o
Commented by みき at 2013-05-19 16:49 x
Tシャツ良かったです。
ありがとうございました。
Commented by overlay08 at 2013-05-21 15:34
Kさん・・困らせてしまってスイマセン(笑)
また時間みつけて覗いてください・・。
Commented by overlay08 at 2013-05-21 15:37
みきちゃん・・この間はありがとね~♪
Tシャツ気に入ってくれて良かったぁ~。
色々忙しい時期だけど、顔見せに寄ってね~。
<< 【エスぺラックよりhappyア... 【昨日に引き続き・・大人ストライプ】 >>