【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
三連休3日目の本日、天気が良くて気分が上がります!
今日も張り切って参りましょう!!
robita限定商品が入荷です!
後染め4つポケットBAG!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1048131.jpg

待ってました!軽くて持ちやすいレザーBAG!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1049380.jpg

二通りの形で持てるBAGです!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_10493452.jpg

中でレザーをクロス出来るので、出し入れが便利です!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_10501467.jpg

外ポケットが4つ付いております!これまた便利です!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_10504943.jpg

カラー NAT GRY BLU
プライス 30450円
大きさはこんな感じです!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1057880.jpg

二通りの持ち方が出来ます!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_10571783.jpg




もう一型は後染めレース編み込みBAGです!
二通りの形で持って頂けます!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_10512228.jpg

この形はとても使い易いんですよ~
格子の形のBAGでもある、robitaの定番の形にレースを編み込みました!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_10551197.jpg

中でレザーをクロス出来るので、出し入れが便利です!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_10561785.jpg

カラー PUR NAT KHA
プライス 27300円
大きさはこんな感じです!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_10582418.jpg

二通りの形で持って頂けます!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_10583315.jpg




クロッシェ リバーシブルドレープカットソーです!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1101269.jpg

この形着たら瞬間気持ちが良いですよ~
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1114283.jpg

すっきり着る事が出来るので、毎日着たくなる事間違いないですよ~
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1125023.jpg

裏返しに着るとこんな感じです!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1131718.jpg

カットソーとシフォンの組み合わせなので、とても美しいカットソーです☆
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_11412100.jpg

表がカットソー生地で、裏がシフォン生地になっております!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_115629.jpg

襟の開きがデコルテを綺麗に見せてくれます!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1154846.jpg

お袖がちょっと下に落ち感があるので、二の腕もすっきりですよ~
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1163220.jpg

表で着ると裾かたシフォンが見えます!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_117762.jpg

背中のドレープが下着のラインをシャットアウトしてくれます!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1181719.jpg

裏で着るとシフォンが風でひらひら動いてそれがキュートなんですよ!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1112377.jpg

カラー D/GRY×GRN L/GRY×YEW
プライス 9345円

是非!綺麗な色を探して方はOVERLAYへGO!!

ジャーン!ルービックキューブが完成系に!
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_11132488.jpg

何度崩しても、完成出来ちゃうのがスゴイですよ~
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_11132734.jpg

それも成功させたこの姉兄弟たち★
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_1116231.jpg

素晴らしい!大人でも出来ない事をサラッと出来る子供は凄いです!
また遊びにいらして下さいねぇ~☆

うちの亀のかっちゃんは最近ずっと立っております!
そのまま寝てる時もあります!春だからポカポカ陽気に気持ち良さそうにしております!
手を出して今にも歩き出しそうなんですよ~
ちなみに私は亀が触れません<笑>
【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】_c0166624_11193858.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-29 11:23 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【新素材&キュートカラー】 【軽やかに、カラフルに~連休な... >>