【夏まで待てないっっ!!】

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_1271683.jpg

こんにちは~由香です どーもどーも
ちょっと曇り気味のお天気ですが、にこにこ(にやにや)明るくまいりましょ~♪

さっそく一点目!
Johnbull(ジョンブル)より レディースストレートジーンズ☆
【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_12163146.jpg

Johnbullが今季提案するスタンダードジーンズ、シルエットはメンズライクな太目のストレート!
ライトオンスでほど良い柔らかさがあり、ヴィンテージテイストのジーンズです。

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_12243769.jpg

フロントはジップ仕上げで脱ぎ穿き楽ちん!
深めの股上でウエスト周りをしっかりガード、しゃがんだら背中が…(゜o゜)!なんて心配無用です。

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_12352691.jpg

ナチュラルな色落ち加減で幅広い着こなしにマッチします♪

カラーはブリーチ色のみ
サイズはSS、S、M、L
プライス21,000円です。


続いてニ点目!
エスぺラックより 花柄シフォンブラウス♪
【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_13613100.jpg

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_1339139.jpg

無条件にかわいらしい、女子必見ブラウス♡

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_13113016.jpg

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_13114519.jpg

ラウンドネックで、肩に沿って小花柄が♪
着丈は後ろが若干長めになっております。

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_13334166.jpg
【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_13335256.jpg

後ろ姿パチリ☆
小さい一つボタンがさりげなくアクセントに♡

カラーはベージュの他にブラック
【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_1341549.jpg

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_13411914.jpg

プライスは10,290円です。


まだまだ行きます三点目!
Harriss(ハリス)より メンズパイル地ポロ☆
【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_13433344.jpg

シンプル イズ ベスト!!
パイル地の肌ざわりって最高ですよね、タオルに包まれているような感触でやっぱり着心地バツグンです♪

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_1345582.jpg

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_13451937.jpg

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_13532230.jpg

袖や襟元のパイピング使いや彫刻ボタンなど、細かい部分にしっかりこだわりが感じられます☆

【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_13542029.jpg

裾の両サイドにスリット入りです。

カラーはネイビーの他にグレーがございます。
プライスは11,550円です。
【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_13533844.jpg


サイズは38、40、タイトめな作りになっております。
リネンのパンツにサラッと合わせて♪ 上品な大人のマリンスタイルにおススメです♪
ぜひご試着にいらっしゃってくださーい!


先日蔵王のマルモパンへ遊びに~!
【夏まで待てないっっ!!】_c0166624_14122334.jpg

偶然お友達に会ったり、県外からいらした方と一緒にお話したり充実した休日でした~!
一期一会楽しまないと~と楽しみました!大げさですが(笑)
マルモパンおいしくっておススメ!にこにこsmileパンはあんぱんです♡
ドライブも楽しみつつぜひ~(^u^)



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-02 14:45 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【春の風を感じたいおススメアイテム】 【☆年を重ねてもおしゃれは忘れ... >>