【ときめく春のおしゃれ番付!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
女性って悩みがつきないですねぇ~
もちろん男性もですけど!
人は人生において、悩みは尽きないですよねぇ~
悩んで自分を見つめ直すのは良い事だけど!
自分探しをする必要はないですよ!
言い訳をさがしている事も多くなっている人も多いと思うから!

みなさんは幸せになるための準備期間を過ごしてます!
幸せは人と比べる事では無く、自分自身の問題!
自分のペースで自分の小幅で、人生歩いて行きたい物ですねぇ~☆

朝からまた語ってしまいました!
本日おすすめの商品はこちらです!
【assiette/アシェット】オールインワン
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_13153117.jpg

展示会一番人気!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_13155612.jpg

大人女子誕生の瞬間!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_1236473.jpg

一枚で着るとそれだけで可愛い商品!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_1239386.jpg

インナーに長袖や七分を合わせると春秋!
キャミソールやタンクトップを合わせると夏に重宝!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_12401441.jpg

フレンチスリーブなので、腕に自信のない方にもおすすめです!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_1241493.jpg

カシュクールのこのドレープ!安達が大好きな形!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_12415619.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_1243946.jpg

テーパード具合いが脚を細く見せてくれます!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_12491444.jpg

ヒップ周りもゆったり見せてくれます!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_12502425.jpg

カラー BEG MOC GRN
プライス 19950円




【assiette/アシェット】革ひも付きテーパードパンツ
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_13163922.jpg

これ!私欲しいです宣言!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_13171145.jpg

動き易いし、これを穿いているだけで、おしゃれ番長になれますよ~
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_12512765.jpg

昨年も即完売の商品がカラーを3色に増やし再登場!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_12542067.jpg

革紐が可愛いんですよ~
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_12551171.jpg

三つボタンがカッコイイですよ~
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_12571874.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_12574386.jpg

ヒップの落ち感がよくばり女性が嬉しくなっちゃいますねぇ~☆
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_130530.jpg

カラー BEG MOC GRN
プライス 17850円




本日大量入荷です!
是非!見にいらして下さいねぇ~☆
あ~欲しいモノばかりで困るなぁ~☆




仙台の母&父の力作!
パウンドケーキです!オーブンから出て来た所をパチリ!
お店で売れるぐらいの美味しさ!小学生の時から、
お菓子は手作り!その頃の私はスナック菓子を食べる方が嬉しかった!
でもアトピーだったので、あまりスナック菓子を食べさせてもらえなかったんですよ!
その時は手作りのありがたさに気が付かなかったけど!
今は感謝して頂く事が出来ます!私のおふくろの味はパウンドケーキかなぁ~??
【ときめく春のおしゃれ番付!】_c0166624_13205075.jpg






http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-19 13:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【トラッド好きな方ならツボでしょ!】 【先取りアイテムでルンルン気分♪】 >>