【素材の良さで勝負☆】

こんにちは 由香です♪
昨日世間ではバレンタインデーでしたね~♡
私はびっくりするくらい毎日チョコを食べているのでオールシーズンバレンタインデーです(^u^)v

(゜o゜)!! ダイエッター失格ですね…
地道にがんばります。

さてさて、本日一点目!
Johnbull(ジョンブル)より デザインシャンブレーシャツ!
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_1255593.jpg

着丈長めで、ウエストには同素材ベルト付☆

ゆったり開いた襟元がポイント!
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_1263099.jpg


一ヶ所にだけ黄色いステッチのボタンホールが♡
Johnbullならではのこの遊び心がオシャレ!
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_12303553.jpg


少し肩がおちた感じのデザインになっており、
袖口にはボタンが二つで調節可能です。
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_12141844.jpg
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_12142572.jpg


丈は前より後ろの方が長めになっており、
私身長158㎝ですが、お尻すっぽり隠れます。
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_12223279.jpg


前開きにしてゆったり羽織るも良し!
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_12243851.jpg

綿100%シャンブレー生地なので、やわらかく、ドレープもキレイに出ます。
デニムとはまた一味違った雰囲気で、春カラーのパンツに合わせてもいいかも~↑↑
これからの季節にピッタリです♪
サイズはM、プライスは19,950円です。


続いて二点目!
Hands of creation(ハンズオブクリエーション)より リネンパンツ!
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_12405131.jpg


ウエストはホックとボタンで留めるかたち。
ポケットももちろん付いています!
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_1241114.jpg


ウエスト後ろ側にはゴムが入っていて楽ちん♪
深めの股上が安心です!
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_12412129.jpg


カラーはグリーンの他に、ベージュ、ネイビーの3色。
プライスは10,290円です。
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_1248427.jpg

リネンの風合いがステキ☆ ロールアップで大人かわいく♡

週末お待ちしておりまーす♪


CMで見てからずっと狙っていた!
ほっともっと チキン南蛮!!
【素材の良さで勝負☆】_c0166624_12545833.jpg


食~べた~ やっぱおいし~♪

(゜o゜)!!!! やっぱダイエッター失格ですな(笑)

雨まで降ってきました…



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-15 13:07 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【☆きちんと感とルーズ感を混ぜ... 【触ってみたくなる品のあるアイテム】 >>