【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】

はじめまして~♪
本日ブログデビューとなります新米の由香でございます。
みなさま午後のひとときいかがお過ごしでしょうか~?


まずは、クロッシェ 透かし編みVネックゆるカーデ
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_1373131.jpg

早速私着ちゃいました!!
ちょっと羽織っただけでオシャレな雰囲気がプンプン★ 匂ってきましたか~?
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_13133192.jpg

お尻も隠れる、女子にはうれしい安心設計な着丈となっております。
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_1317256.jpg

2色の糸で編まれているところもポイント!
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_13251426.jpg

この深Vネックが首元をすっきり見せます!
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_13264874.jpg

ゆったり五分袖!
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_13273612.jpg

フロントにボタンが4つ。開けて良し閉めて良し!
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_13293257.jpg

カラーは、ピンクオレンジとホワイトベージュの2色です。
プライスは、¥10,290となっております。




続きまして、クロッシェ ボーダードルマントップス
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_1332862.jpg

やはり着ちゃってました!すごく着やすい~
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_13373351.jpg

ストンと落ちるレーヨン混素材のため、もたつきません! 実にありがたい(^u^)
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_134579.jpg

細ボーダーが大人っぽい!
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_13462521.jpg

程よい開き具合! 結構大事ですよね~
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_1348937.jpg

二の腕カバーは任せていただきたい
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_135037.jpg

後ろ姿もバッチリ★
【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_13515895.jpg

カラーは、ブラック×カーキボーダーとブラック×チャコールグレーボーダーの2色です。
プライスは、¥7,245となっております。

ふう~ ドキドキしながらお送りしましたがいかがだったでしょうか~?
これからもたまに出没しますのでそ~っと見守ってください(^◇^)フ
ぜひみなさん春物チェックにいらしてくださーい♪


【★ボーダーを大人可愛く着こなす技★】_c0166624_144456.jpg

昨日ご来店いただいたKくんより お豆腐屋さんで作られているドーナツをいただきました!
ヘルシーでなおかつおいしいデザートに私達は感激です!!
いつもありがとうね Kくん!



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-01-16 14:14 | overlay新作紹介 | Comments(4)
Commented by みか at 2013-01-16 16:41 x
初ブログ拝見しました。
ゆかちゃんのおしとやかな感じが伝わってきました!
今後の登場も楽しみにしていますね!
Commented by マリンガール at 2013-01-16 17:47 x
blogデビューおめでとう♪♪♪
これからも出没するの楽しみにしてますね~。
Commented by overlay08 at 2013-01-17 15:58
みかさ~んコメントありがとうございます♪
おしとやかっ(゜o゜)!!!! よくぞ感じとってくださいました(笑)
これからも受けとめてください へへへ
Commented by overlay08 at 2013-01-17 16:03
マリンガールさ~んコメントありがとうございます♪
熊出没ならぬ由香出没注意です(^o^)/
<< 【assiette/オトナノハ... 【★2013年パンツコレクショ... >>