【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】

ナポリバーグが食べたいっ‼
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_1352437.jpg
白身魚フライが食べたいマリマリですっ‼
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_1312278.jpg
最近、めっきり食べ物ネタですいませ~ん。。
えっ!?最近ではないですねっ(笑)
失礼…m(- -)m
例のお気に入りのあの場所のですっ☆

さて~本日はメンズとレディースの
あったかアイテムを
ご紹介しますね~♪
まずはレディース‼クロッシェより
ウールファー付きコートです☆
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_12325358.jpg
当店でイチオシ‼人気のこのデザインで
ヘリンボーン柄が入荷ですっ‼
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_1234484.jpg
ファー襟はいつものように
取り外しも可能です☆
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_12444091.jpg
比翼仕立ての前ボタンになり
上品なデザインになります。
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_12463648.jpg
カラーはBRW、BLK
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_12465730.jpg
★‥30450円

続いてはメンズのJohnbull/ジョンブルより
ヘビーフランネルチェックシャツです。
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_1249619.jpg
肉厚なチェック素材で
織りで柄を作っており
表面に起毛させることで
柔らかな表情を出しています。
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_12504572.jpg
フロントの前立て1か所だけフックを使ったり
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_12513862.jpg
裾は浅いラウンドでほぼスクエアなシルエットで
羽織として使える位置づけの
ネルチェックシャツです。
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_12522228.jpg
一枚でも重ねても着て頂けます。
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_12531315.jpg
カラーはRED、BLK
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_12535361.jpg
★‥18900円
暖かみがあり季節感の出るシャツです。

是非、冬本番のこれからの時期に
いかがでしょうか~♪

昨日いらしてくれたIのお姉ちゃんより
美味しい~マロンパイ頂戴しました~☆
【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】_c0166624_1258274.jpg
仕事終わりに早速食べちゃいましたっ(笑)
さっくさくでうまかった~!
Iお姉ちゃんっ‼いつも美味しいの
ありがとうさまで~すっ(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ
by overlay08 | 2012-12-21 13:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【★新作★幸せデザインで彩る★】 【年の瀬は考えることがいっぱい‼】 >>