【☆春まで待てない洋服達☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日のツタンカーメンシスターへの多くの反響ありがとうございます!
楽しい売り場なのは見て分かるように、日々楽しく、笑顔を絶やさずに、
OVERLAYでは三人仲良く仕事しております!
毎日一日があっと言う間だと働いてる二人は良く言います!
日々の楽しく働く事は良い事ですよねぇ~
今週もはりきって参ります!!



クロッシェ☆スヌード付きカットソー!
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13372572.jpg

毎年スヌード付きカットソーは人気で、すぐ完売してしまいます!
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13403599.jpg

色々な雰囲気でスヌードを使う事で、ファッションにスパイスを!
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13411965.jpg

襟の開きはシャツやタートルにぴったりですよ~☆
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13433243.jpg

袖が七分袖になっております!
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13452338.jpg

たっぷりした形で、楽チンに着て頂けますよ~
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_1346214.jpg

カラー BEG YEW GRN
プライス 9345円


TAMPICO コットン&リネンスキッパーブラウス
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13464580.jpg

毎年大人気のTAMPICOの洋服達!
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_1349169.jpg

襟はスキッパーなので、顔をシャープに見せてくれます!
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13495279.jpg

袖が七分袖になっております!
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13502438.jpg

レースの衿元が女性らしさを演出!
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13515683.jpg

TAMPICOならではのレザーパッチが素敵☆
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13523183.jpg

背中にはレザーループが!
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13525684.jpg

洗ってそのままで着て頂けるので、アイロン要らず!
【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_13542093.jpg

カラー IVO STRIPES
プライス 15750円




【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_1414612.jpg

昨日来店のN子様から嬉しい報告とお菓子の差し入れを頂きました!
日々忙しく仕事をしてる中、楽しい事やワクワクする事は、
とても良い事ですよねぇ~日ごろのご褒美ですよねぇ~☆
本当にN子様良かったです☆
ミ〇チル楽しみですねぇ~☆
いつもいつもごちそうさまです!




【☆春まで待てない洋服達☆】_c0166624_14105324.jpg

先日久しぶりにOVERLAYでゆう膳に行って来ました!
家族連れでも行ける、ほっこり出来る場所です!
鍋も美味しかったなぁ~☆しめに麺を入れて頂きました!
忘年会で皆さんも忙しいでしょうねぇ~☆
今年も残す所二週間ですねぇ~☆
年末飲み過ぎには注意ですねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-12-17 14:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【☆saami crafts☆... 【貴重なベビーアルパカパカニット★】 >>