【着方色々ニットにかっちりパンツ★】

ほっこりマフィンにニコニコのマリマリです☆
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_1629767.jpg
おやすみの宏美さんからの差し入れ~♪
二人!?いや、Sくんも食べたね(笑)
ケンカもせず(笑)仲良く分け合って
ごちそうになりました~♪
ありがとさまでした~8(^▽^)8

さてさて~本日ご紹介いたしますのは
人気のレディース☆
Espeyrac/エスペラックより
ニットとかっちりパンツをピックアップ‼
まずはこちら‼着方が色々出来る
ケーブル編み変形プルオーバーニットです。
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_1512913.jpg
 フロントは上下を逆にしても着用ができ
カシュクールと
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_15155775.jpg
オフショルダーの両方が楽しめて
雰囲気を変えることができます。
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_1516037.jpg
お袖は、たっぷりとした
ドルマンスリーブでラフな印象になります。
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_15171032.jpg
バックスタイルはこちら‼
裾にはゴールドボタンが上品なアクセントになり
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_15182880.jpg
なんとっ‼バックのデザインを
メインにして着用することも可能です‼
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_15195192.jpg
ケーブル編みのざっくりとした
ローゲージのニットで
厚手の暖かいニットでありつつ
軽い着心地でふんわりと優しい肌触りです。
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_15203732.jpg
カラーはGRYの他にMOCA、NAV
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_15229100.jpg
★‥11340円
薄手のカットソーやタートルにはもちろん
シャツをインに合わせたスタイルの素敵です☆

ちなみにインナーで合わせたシャツは
Antgauge/アントゲージデニムシャツ☆
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_1612954.jpg
裾にゴムが施されたデザイン
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_16123646.jpg
うちでは珍しい再々入荷です☆
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_16142355.jpg
★‥12600円

そしてこちらはかっちりパンツ‼
ウール混グレンチェックパンツです☆ 
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_16171613.jpg
フロントはジップフライに、サイドポケット付き。
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_16193444.jpg
ヒップには、ボタン付きフラップポケット。
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_16203085.jpg
裾に向ってやや細くなるデパートラインと
センタープレスがきちんと感をプラス。
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_1620583.jpg
また足首を華奢に見せてくれるクロップド丈で
美脚効果も期待できそうです♪
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_16223714.jpg
しっとりと柔らかい素材は
暖かいウール混になり
裏地が付いてるので
ウールのチクチク感もありません。
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_16221244.jpg
カラーはO.WHTとBRW
サイズは1、2
【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_16244483.jpg

【着方色々ニットにかっちりパンツ★】_c0166624_16243271.jpg
★‥13440円

大人かわいいアイテムが
続々入荷ですので皆さんぜひ
チェックしにいらして下さい‼

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-08 16:32 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【★ボーダ―の秋冬がやって来た★】 【来年の春夏も目が離せないょ‥... >>