【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
クロッシェ★シフォンブラウス
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_10583489.jpg

毎年、この時期に何着て出かけようかなぁ~??
何着て飲み会行こうかなぁ~?
そんな方へおすすめがございますよ~☆
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_1112777.jpg

軽くて家で洗濯出来るし、一枚でおしゃれ!
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_1123546.jpg

5分袖だから重ね着し易く、オールシーズン使って頂けますよ~☆
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_1133034.jpg

バストのタックがバストを綺麗に見せてくれますよ~☆
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_1141127.jpg

裾の切り替えがウエストをほっそりに!!
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_1144456.jpg

シンプルに着こなすあなたの応援をしますよ~☆
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_1153613.jpg

カラー PUR,NAV,GRN,BRW,BLK
プライス 8295円

RaPPELER<ラプレ>モヘアカーディガン
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_1181111.jpg

きゃー可愛い~これやばいです!
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_1192740.jpg

秋はちょっとした羽織りが必要ですよねぇ~☆
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_11101295.jpg

この袖の細い感じが生地をたっぷり使った全体を引き立ててくれます!
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_11114157.jpg

着丈の長さが女性心をくすぐります!!
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_11124191.jpg

ちょっと丈短くして着たい方へ!上下着用可能ですよ~☆
【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_11131648.jpg

カラー KHA,BLU,BEG
プライス 24150円


秋はカラーで遊びましょ!!
なかなか新しいカラーに挑戦出来ない方は、
是非‼今年はトライしましょう!
新しい自分に変身して、秋を楽しみましょう!!


今週末、お待ちしておりますねぇ~☆
昨日来店のS君より、お花を頂きました!
とても可愛いお花ですねぇ~☆
ありがとうございます!
お店に飾らせて頂きます!またゆっくりいらして下さいねぇ~☆

【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】_c0166624_11204562.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-29 11:22 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【素材もプライスも驚きですっ!】 【柔らかくて軽くてあったか‼】 >>