【assiette★素材ポカポカシリーズ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日はお客様の結婚式に行って来ました!
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15114573.jpg

私は司会をさせて頂き、大変素敵な結婚式でした!
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15343447.jpg

日本人らしい結婚式も良いものですねぇ~☆
D君、Aちゃんおめでとうございます!
末長くお幸せに~☆
結婚式って良いですねぇ~やっぱり~☆幸せを沢山もらっちゃいました!!
明日からイタリア旅行ですねぇ~☆
気をつけて行って来て下さいねぇ~☆


昨日は大量入荷がありました!
昨日お休みだった私はびっくりです!!
見ないうちにお嫁に行ってしました洋服達が。。。。

みんな大好きassietteが登場ですよ~★
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_1530934.jpg

展示会の時から良いなぁ~って二人で見て居たこの商品達!
早速試着!やっぱり良いねぇ~☆マリマリが昨日撮影してくれました!



【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15172986.jpg

可愛いJK&カーディガンですよ~☆
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15174582.jpg

襟の開きが大人女子の心をくすぐってくれますよ~☆
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15184260.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15191850.jpg

裏生地がきっちり付いているので、
車行動の方はこれをコート変わりにして頂けますよ~☆
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15201166.jpg

前にピンがセットで付いているので、付けても外してもOKですよ~☆
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_1521337.jpg

このピンもアンティーク風な雰囲気です!
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15221846.jpg

ポケットに何入れてお出かけしますか?ビスケットかなぁ~?愛かなぁ~?<笑>
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15234412.jpg

カラーCML、D/GRY,GRY
プライス24150円

【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15291018.jpg

マリマリ早速!昨日試着!
これ~可愛いですよねぇ~ってみんなにおすすめしてた見たいですよ~☆
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15241448.jpg

ポケット付きポカポカカットソーです!
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15252252.jpg

このポケットとの、色の配色はヨーロッパスタイル!
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_15262861.jpg

袖が長めで、落ち感が素敵なバランス!
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_1527389.jpg

バックスタイルに小さなボタンが沢山!おしゃれ過ぎです!!
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_152747100.jpg

淵との配色もブラボー♡
【assiette★素材ポカポカシリーズ★】_c0166624_152835100.jpg

カラーCML、D/GRY,GRY<完売>
プライス12600円



他にもassietteシリーズ入荷です!
今日は雨ですが、是非!見にいらして下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-23 15:36 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【素材にこだわりデザインにこだわる】 【ペンドルトン入荷ですっ!】 >>