【ペンドルトン入荷ですっ!】

今日は18時で閉店なのに
こんな時間になっちゃいました‥マリマリです。

まずは今年も入荷して参りました~♪
PENDLETON/ペンドルトンより
チーフジョセフピローですっ☆
【ペンドルトン入荷ですっ!】_c0166624_17525498.jpg
カラーはBLK、IVO、KHA、TAQ
★‥11340円

そして人気のブランケットも入荷ですっ!
【ペンドルトン入荷ですっ!】_c0166624_17555096.jpg
大きさはおおざっぱですが‥こんくらい♪
【ペンドルトン入荷ですっ!】_c0166624_17561423.jpg
カラーはIVO、KHA、D.PIN、TAQ、S.PIN
★‥11550円

是非、気になる方‼
カラーを揃えたい方‼
見にいらして下さいませ~(^▽^)/

昨日いらしてくれたKさんより
美味しいケーキ頂きました~♪
【ペンドルトン入荷ですっ!】_c0166624_1813641.jpg
リニューアル初日にも
可愛いお花を頂いたのに‥
本当にありがとうございますっ!
ようやく新生OVERLAYを見れましたね(笑)

またゆっくり顔だして下さいね~!

そして♪ヤクルト~Jより~(笑)
大好きコイケヤのお菓子頂きました~!
【ペンドルトン入荷ですっ!】_c0166624_1871495.jpg
これをつまんでビール‥あっ、間違えないね(笑)
いつも、ありがとうね~♪

ではでは~‥結婚式二次会に
行って参りますっっ!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-22 18:09 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by k at 2012-09-22 18:39 x
昨日はかなりまったりと営業妨害してしまい、大変失礼いたしましたm(__)m
今日の結婚式&二次会のお二人の衣装、必ず見せてくださいね。楽しみにしています!
Commented by OVERLAY at 2012-09-23 00:01 x
Kさんo(^▽^)o
昨日はありがとうございました!
そしていつもいつもお気遣い頂きありがとうございますo(^▽^)o
美味しく頂きました!
結婚式の衣装やっぱり!二人で撮るの忘れました!すみません!司会でバタバタして居て、ご期待に添えなくてすみません!
またゆっくりいらして下さいねぇー!
<< 【assiette★素材ポカポ... 【☆クロッシェ好きみんな集まれ~☆】 >>