【MIXニットでカラフルに~】

今朝、庭の無花果を突く
カラスの鳴き声で起こされたマリマリです‥
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_1251588.jpg
食べ物の恨みは怖い‥ってことで
急いで無花果隊長に任命した母が(笑)
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14522851.jpg
蚊と格闘しながら頑張って採ってくれた
美味しそうな無花果☆
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_1331267.jpg
よし、カラスに食べられることもなく
安心して寝られる(笑)
でもって帰ったら、煮て食べよう~♪

と楽しみができたところで
本日ご紹介するのはクロッシェより
まだ暑いですが‥MIXニットを使った
アイテムを二つご紹介いたします☆
一つめはモヘヤ混のドルマンニットです‼
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_139459.jpg
まず目を惹くこの柔らかな雰囲気の
MIXカラーがおススメ☆
薄手のニットってのもポイントです。
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14211150.jpg
デザインはシンプルに
襟ぐりは大人女子な印象の
ちょっと浅めに開いたラウンドネックになり
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14225218.jpg
リブ付きのドルマンスリーブで
身幅もゆったりとしています。
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14261083.jpg
着た時のシルエットも女性らしくて
さらっと着て頂けます☆
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14281450.jpg
カラーはBEGの他に
PIN、BLU、BRWがございます。
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14375945.jpg
アップでみるとこんなMIX具合☆
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_143837100.jpg
★‥10290円

そして二つめはMIXニット2WAYカーデです‼
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14403489.jpg
太めの糸で編んだMIXニットになり
フリンジが施されています。
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14414746.jpg
こちらもドルマンスリーブで
着やすいデザインになります。
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14431297.jpg
上下着られるデザインになり
逆さにすると‥丈の長さが変わり
模様編みの見え方が変わり
また違った印象になります。
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14465475.jpg
着て見るとこんな感じ
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_144947100.jpg
逆さにするとこんな感じ~♪
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14532687.jpg
コーディネートに合わせて
変えれるので一枚で
ニ度美味しい感じです☆
カラーはNAVの他にBEG、CHAがございます。
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_14592286.jpg
★‥11340円

ダークな色目が多くなる中
カラフルなMIXニットを
取り入れてみてはいかがでしょうか~‼

昨日いらしてくれたNさま~♪より
ダイスキな梨を頂きました~(^▽^)/
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_153278.jpg
もう~果物の中ではトップ3に入るくらい
大好物ぅぅ~‼嬉し過ぎるぅぅ~☆
久々にあえて嬉しかったですっ‼
また遊びに(笑)いらして下さい☆

そして先ほどいらしてくれた
Yちゃんからも~可愛いお花
頂戴しました~‼
【MIXニットでカラフルに~】_c0166624_157163.jpg
私たちにピッタリンこね~(笑)
仙台の事や大人女子について
聞きたくなったらいつでもおいで~(笑)
そして‥お仕事頑張ってね~‼

皆さん、本当にありがとうございました☆

☆★お知らせ☆★

明日、9月16日(日)は都合により
お休みさせていただきます。
17日(月)は通常営業になります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-15 15:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【本格派かデザインの羽織りかっ‼】 【☆ワーク&ミリタリー!カッコ... >>