【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】

朝イチでお世話になってるS君より
ワイハ~♪のお土産を頂いて
南国気分を味わっているマリマリです☆
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_1253574.jpg
キャー‼スヌーピーかわいい~♪
でもって~バスソルトくさい~(笑)
戴いたのにね(笑)
なにはともあれ~アリガトね~(^▽^)/

と、いうことで本日ピックアップするのは
この時期、意外と多い
御呼ばれにつかえるヌ―ディーカラーの
ワンピースを二つご紹介いたしますっ☆
まずはクロッシェよりカシュクールが
ポイントのサテンワンピです☆
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_1304090.jpg
ショート丈のカシュクールJKを
合わせているかのようなデザインになり
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_133826.jpg
胸元は共布が付いているので
直接肌が見える心配もなく
インナーに悩む事は無く気軽に着て頂けます。
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_1364194.jpg
ウエストから下の部分もタックが入り
すっきりと魅せてくれます。
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_137013.jpg
肩の部分にはギャザーフリルと
華やかな印象のラメレースが施されています。
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_13113221.jpg
後ろにはファスナーが付き
脱ぎ着も楽チンです♪
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_13131039.jpg
柔らかくハリのある生地で
光沢感が上品な印象です。
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_13151985.jpg
★‥15540円

続いてはEspeyrac/エスペラックより
ギャザーサテンワンピースです。
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_13175380.jpg
贅沢に細かなギャザーをデザインにし
ウエスト部分からの切り替えで
すらっと縦長にみえる効果があります。
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_16591344.jpg
控えめに開けたラウンドネックと
同素材を使ったフリルが
胸元のアクセントになっています。
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_18363967.jpg
ノースリーブでシンプルなデザインですが
上品さがあり、エレガントな大人なワンピです。
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_1837261.jpg
後ろのボタンもポイントになり
華やかさがアップ‼(^▽^)b
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_18394047.jpg
さらりとした肌触りのサテンで季節感があり
着心地もとても軽やかな素材になります。
【ヌ~ディ~な御呼ばれワンピッピ‼】_c0166624_16563369.jpg
★‥23100円

是非、大人な御呼ばれワンピを
試着しにいらしてくださ~い♪
私たちも来月御呼ばれ‥何着て行こ~‼

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-19 18:44 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)
<< 【rolca☆2012年A/W始動】 【★saami crafts★... >>