【assiette☆新作入荷】

キングが観たいマリマリです(笑)

さて本日ご紹介するのは当店でも
人気のレディースブランド
assiette/アシェットより
秋冬新作アイテムが入荷いたしました~‼

私たちも大好きなアシェットのアイテムは
色合いがなんとも言えず優しいく
風合いと柔らかさの中にも
すっきりとしたデザインで
大人っぽく着こなすことができるものが多く
いまからご紹介するのも
魅力たっぷりなアイテムばかりですっ‼
って力説はここまでとして‥
まずは、こちら
ボートネックのブラウスです☆
【assiette☆新作入荷】_c0166624_11491740.jpg
衿ぐりは開き過ぎないボートネックになり
【assiette☆新作入荷】_c0166624_1150328.jpg
ゆったりとしたドルマンスリーブの袖。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_11522268.jpg
ボリュームある袖口には変形の
ダブルタックをデザインし
丸みのあるシルエットになります。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_11535374.jpg
裾にはコンパクトなポケットが。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_11551618.jpg
後ろには幅広のプリーツで
動きを出してくれます。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_1157383.jpg
上品な光沢感とはハリのある素材も
ポイントの一つです。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_11593864.jpg
身幅ゆったりでショート丈でシンプルに着れます。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_122687.jpg
カラーはCMLの他にWHT、KHA
【assiette☆新作入荷】_c0166624_1202149.jpg
★‥15750円

続いてはコットンシャンブレーの
ビッグシルエットシャツワンピースです☆
【assiette☆新作入荷】_c0166624_1235077.jpg
シンプルなデザインの中にも
胸元にタックを施し
【assiette☆新作入荷】_c0166624_1265349.jpg
二枚衿をデザインでちらっとめくると
隠れBDに仕立てる仕様や
【assiette☆新作入荷】_c0166624_121084.jpg
脇線を利用してのポケット付が付き
【assiette☆新作入荷】_c0166624_12171752.jpg
裾はデザインを変えるなど
【assiette☆新作入荷】_c0166624_1214161.jpg
ポイントが沢山ちりばめられている
シャツワンピースです。
コットン100%で着やすい一枚です。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_1222913.jpg
カラーはBLUとWHT
【assiette☆新作入荷】_c0166624_122221100.jpg
★‥17850円

そしてギンガムチェックのブラウスです☆
【assiette☆新作入荷】_c0166624_12263326.jpg
スタンドカラーのVネックで
前開きボタンのデザイン。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_12294720.jpg
よくみると胸元にはピンタックと
カットオフされたフリルで甘さをだした
デザインになっています。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_123984.jpg
オフショルダーで長袖になります。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_12393937.jpg
着るとサイドがさがるヘムラインになります。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_12422696.jpg
薄手のコットンで
ダークトーンのチェック素材になります。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_12491075.jpg
ボタン閉めて着たり羽織でも使えます。
【assiette☆新作入荷】_c0166624_12495852.jpg
カラーはGRNの他にBRW、GRY
【assiette☆新作入荷】_c0166624_12505626.jpg
★‥17850円
一枚で完結しない服をブランドテーマをもつように
何にでもあわせやすいassietteのアイテム
是非、今季もチェックしてみて下さい‼

キッズなお客様達~♪
昨日来てくれた剣片手のYちゃんと
あたしのひざの中でまったりのAちゃん☆
【assiette☆新作入荷】_c0166624_13341653.jpg

またトムジェリ観ようね~♪
そして先日お母さんの付き添いで
来てくれたTくん☆
【assiette☆新作入荷】_c0166624_13342616.jpg
帰る頃には着ていたTシャツではなく
JbのTシャツが気にいったらしく
おねだりして着て帰っていきました(笑)
しかも11歳に30代の女子達は
虜になりました‥(笑)

みんな~また、あそびにきてね~(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-12 13:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【☆お盆中でもOVERLAYは... 【Johnbull☆2012年... >>