【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】

お祭りの提灯が美味しそうにみえるマリマリです(笑)
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_1293056.jpg
さ~いよいよ今日から3日間
花笠祭りで賑わいますよ~♪
祭り好き!?いや、正確には屋台好きの
マリマリには堪りません(笑)

THE・夏☆楽しみましょう~(^▽^)/

と、テンションも気温もアゲアゲで
本日ご紹介するのisato/イサトより
切り替えカシュクールワンピです☆
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_1220834.jpg
素材は表はマットなサテン地と
裏は伸縮性のあるスウェット生地になっています。
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12214359.jpg
ではデザインをみていきましょう♪
胸元は深めのVネックになり
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12241061.jpg
ウエスト部分に紐がついてある
カシュクールになっています。
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_1225641.jpg
肩にはタックが入り縦のラインを出し
縦長効果があります。
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12254950.jpg
袖はフレンチスリーブになり
二の腕部分もキレイにみせてくれます。
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_1228444.jpg
後ろの肩部分にも大きめタックがはいっています。
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12295615.jpg
紐を締めてワンピースにも使えますし
紐を後ろに結んでロングジレとしても
使える大人な一枚です。
カラーはORNの他にNAVもございます。
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12331692.jpg
★‥21000円

続いてもisato/イサトの新作
切り替えフリルブラウスです☆
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12345275.jpg
切り替えという事で前の部分には
透け感のあるシフォン素材と
さらっと上品なサテン生地で
出来ているデザインブラウス♪
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12373735.jpg
ラウンドされた衿ぐりに胸元には
フリルが施したデザインになっています。
ゴムギャザーで脱ぎ着も楽チン♪
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_1240379.jpg
ラグランスリーブになりゆったりと
着て頂けます。
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12415465.jpg
袖はサテン素材でカフス付きの
長袖になります。
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12442544.jpg
後ろも細かいギャザーが入った
サテン素材になっています。
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12475227.jpg
着るとこんな感じ♪
長さもあるので用途に合わせて
inしても着れます。
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12483920.jpg
カラーはP.BEGとCHAがございます。
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_12513123.jpg
★‥16800円

是非、賑わっている七日町に
遊びにいらしてくださ~い(^▽^)/
昨日、ロンドンド~ンに行けなかった猫さんと
遭遇しました(笑)
【夏本番‼でも、秋物イサトも本格始動】_c0166624_13151026.jpg
暑い中、ギャグに猫‥まっしぐらでした‥。

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-05 13:17 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【★シャツって大切って知ってま... 【気分は少しづつショート丈に注目?】 >>