【ISATO★NEW BRAND★入荷】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
あと一週間で、借り店舗への移動になります!
新しい事を始めるって本当に大変な事だなぁ~っと思う日々、
今回の事で新たに勉強にする事があり、36歳にして、少し大人になった気分です!
大変な事を乗り越えた後に待っている喜び、あ~早く感じたい~!
私の友人が7月31日、まさにOVERLAYの引っ越しの日、
オーストラリアに語学勉強に行きます!
彼女も29歳にして、新たな世界に飛び込む挑戦を選びました!
年の下の彼女のパワーは凄く、やるっ!て決めると、絶対やる!
そんな彼女にパワーを貰い、私も夢へ向かって、少しづつ前に進んでおります!
いつも応援してくれる人がいるだけで、頑張れるんですよねぇ~
お互いを高め合いながら頑張って行きたいですよねぇ~☆
今年の秋のテーマは挑戦です!

OVERLAYもNEW BRANDを今年の秋からスタート!
店頭でカタログを見た方もいらっしゃると思います!
【ISATO/イサト】というBRANDで、神戸のBRANDになります!
OVERLAYは本当に西日本のBRANDが好きですよねぇ~☆
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_1448646.jpg

飽きの来ない、女性らしいアイテムが続々入荷しますよ!
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_14525158.jpg

カタログで一番人気の商品をご紹介します!
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_1453301.jpg

このドルマンカットソーはカジュアルの中に女性らしさが入っているアイテムです!
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_1455659.jpg

衿のあるので、きちんと感もあり、前開きなので、羽織りとしても着て頂けます!
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_14554721.jpg

ちょっと寒い時には七分袖でコーディネート!
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_14571391.jpg

ロールアップして五分袖でコーディネート!
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_14581316.jpg

前開きだから、脱ぎ着が楽チンですよ~☆
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_14591652.jpg

二色の生地とデザインは芸術品です!
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_1513758.jpg

カラーBEG、GRY、NAV
プライス17850円


【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_1571585.jpg

こちらのヘンリーネックもおすすめです!
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_1581556.jpg

今からの時期に何着て分からない時はこれでしょう!
サラッと着る感じが大人ですよねぇ~☆
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_159123.jpg

私はこの袖に弱いんですよ~☆重ね着し放題ですよ!
オールシーズン使える事間違いなしです!
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_15103663.jpg

二色の配色がカジュアル感を綺麗に見せてくれます!
【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_15113584.jpg

カラーGRY,NAV,BLK
プライス10500円


東北初上陸の商品を是非!OVERLAYに見にいらして下さいねぇ~☆
明日はISATOのシフォンシリーズをご紹介しますねぇ~☆
あ~これは皆さん好きそうな予感がしますよ~☆



【ISATO★NEW BRAND★入荷】_c0166624_15181713.jpg

七日町の飲み屋さんで出すこの料理が好きで、家で再現してみました!
豆腐一丁を素揚げして、カリカリサクサクのきつね色になったら、
みじん切りのネギとかつおぶしをたっぷりかけて、醤油をたらして完成!
厚揚げより、サクサク感があるので、本当に美味しいですよ!
簡単なので、是非!やって見て下さい!
高温の油に豆腐一丁を入れる時は、フライ返しに乗せて、                               そっと入れると、怖くないですよ~☆お試しあれ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-25 15:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【フェミニン&マニッシュの贅沢... 【おススメの人気アイテム2つ入荷‼】 >>