【こういうの欲しかったでしょ(笑)】

朝イチで育ち盛りのお子様に!?って
差し入れで頂いた栄養ゼリーに
はしゃいだマリマリです(笑)
イナズマイレブン~♪
【こういうの欲しかったでしょ(笑)】_c0166624_13175679.jpg
ん!?なんか、何だろう‥引っかかったけど

まぁ、特に言い返せる事はございませんが‥
Mさんありがたくチュウチュウさせて頂きます(笑)

さてさて~今日ご紹介するのは
シンプルだけどちょ~っとオシャレな
カットソーです☆
【こういうの欲しかったでしょ(笑)】_c0166624_13254124.jpg
これからの時期
半袖でインナーにも使えて
一枚でもオシャレなカットソ―を探していた方
お待たせしましたょ‼
こちらおススメですっ♪
衿ぐりはデコルテ部分がキレイにみえる
ラウンドネックになり
【こういうの欲しかったでしょ(笑)】_c0166624_13343078.jpg
右サイドにはさりげなく同素材で
縦にドレープ。
【こういうの欲しかったでしょ(笑)】_c0166624_13543696.jpg
左サイドにはタックを入れて
動きをだしています。
【こういうの欲しかったでしょ(笑)】_c0166624_13544972.jpg
オフショルダーの半袖になり
二の腕をすっきりと魅せてくれます。
【こういうの欲しかったでしょ(笑)】_c0166624_13565063.jpg
しかも前後着用にもなるので
重ね着の時など用途に合わせて
着て頂けます。
【こういうの欲しかったでしょ(笑)】_c0166624_1358219.jpg
素材も肌触りが柔らかで
品のある光沢感が特徴の
テンセルを使用しています。
【こういうの欲しかったでしょ(笑)】_c0166624_1441286.jpg
着た時にでるドレープがポイントですょ!
【こういうの欲しかったでしょ(笑)】_c0166624_1471369.jpg
カラーはMASの他に
NAT、MOC、CHAがあります。
【こういうの欲しかったでしょ(笑)】_c0166624_1475789.jpg
★‥6195円

同じデザインでボーダーもございます。
【こういうの欲しかったでしょ(笑)】_c0166624_14101939.jpg
★‥7245円

控えめだけどデザインがあるカットソー☆
なにかと使えるしかなりおススメですょ!

昨日のA〇B総選挙で
思わず泣いちゃいました(笑)
いや~あっちゃんとの抱擁もでしたが
さしこの前の麻里子様のコメント
カッコ良かった~。

そして‥今日のタイトル
上からでスイマセンっ!(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-07 14:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【おひさ!ポケットちゃん】 【収穫ありの展示会そして切り替... >>