【ベーシックだからこそ】

休日天気良過ぎて
ちい散歩ならぬマリ散歩(笑)して
山形のソウルフードを
食したマリマリです☆
【ベーシックだからこそ】_c0166624_14253363.jpg
小さな時から食べてるけど~
やっぱし美味しかった~♪

と、食べ物ネタから始まりましたが
さてさて~今日ご紹介するのは
カジュアルながら知的で
洗練された服を提案する
Harriss/ハリスより
ポロシャツによく使われている
鹿の子素材を使用した
【ベーシックだからこそ】_c0166624_13394194.jpg
アイテムを2つご紹介します☆

まずはその代表的なポロシャツ!
【ベーシックだからこそ】_c0166624_1343524.jpg
ベーシックなデザインに色や
ディティールをさりげなくパリの
エッセンスを加えている
ハリスのアイテム。

そして定番のポロシャツも
ハリスにかかれば…
女性らしいの中に
可愛さも+された丸衿になり
ボタンがないVネックのスキッパーで
すっきりと魅せてくれています。
【ベーシックだからこそ】_c0166624_13595282.jpg
肩の切り替えがなく
二の腕にかかる袖で
これからの暑い時期
脇下も気になりませんょ!
【ベーシックだからこそ】_c0166624_1453756.jpg
身幅もゆったりとしていて
着やすいですょ☆
【ベーシックだからこそ】_c0166624_147060.jpg
サイドも切り込みが入り
動きやすいです。
【ベーシックだからこそ】_c0166624_1483399.jpg
カラーはGRYの他に
KHAもございます。
【ベーシックだからこそ】_c0166624_149822.jpg
★‥9975円
スポーティーになり過ぎない
上品なポロシャツ!是非~♪

そしてこちらも鹿の子素材の
パフスリーブカットソーです!
【ベーシックだからこそ】_c0166624_1412237.jpg
こちらは女性らしい開きの
ラウンドネックになり
【ベーシックだからこそ】_c0166624_14141811.jpg
袖はギャザーがはいった
可愛らしいパフスリーブのデザインに
なっています。
【ベーシックだからこそ】_c0166624_14154991.jpg
後ろの衿ぐりにはさりげなく
小さなボタンが付いています。
【ベーシックだからこそ】_c0166624_14163650.jpg
カラーはKHAの他に
GRYがございます。
【ベーシックだからこそ】_c0166624_14171026.jpg
★‥9975円
スカートにも合わせやすい丈で
外しのアイテムとして
いかがでしょうか~♪

ベーシックなデザインだからこそ
長く使えると思うので
是非、チェックして下さい。

さて~今日から植木市~♪
何日行けるかな~(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-05-08 14:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【★梅雨の前に準備してねぇ~☆】 【★女性の必須アイテムはリネン... >>