【★Johnny Bird☆新色★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日お休みを頂き、東根~大石田方面にドライブに行って来ました!
天気は曇りのち雨であまり良い天気では無かったけど、
とても楽しいお休みでした!
東根で迷い、コンビ二でマップを貰い!
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_1055286.jpg

迷って目的地をマップ観ながら車でぐるぐると!
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_111302.jpg

東根の伊勢蕎麦に到着!
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_1115939.jpg

蕎麦を打って居るおじさんにニコっとされながら店内へ!
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_1142591.jpg

ここで一番人気のメニュー天そばです!
噂通り、蕎麦に腰があり過ぎるぐらいあり<笑>
天ぷらもバリバリするぐらい、カリカリでした!
安達は腰がある蕎麦が大好きなので、とても美味しかったです!
ただ、何度も噛んでいるうちに、顎関節症がちょっと悪化しちゃいました<笑>


続いて、大石田の方に向かいました!
これまた迷ってしまい、車でぐるぐると!
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_119282.jpg

千本団子屋に到着です!
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_1193225.jpg

全種類購入しましたが、写真を撮る前に、旦那さまに食べられました<笑>
豆腐屋もあり、豆腐も購入!夜に山形だしと頂きました!
いや~山形って最高な所ですねぇ~☆
次はどこに行こうかなぁ~☆
夏が来ると蕎麦三昧!美味しい所があれば、是非!教えて下さいねぇ~☆




気分が乗ってる安達がおすすめの商品はこちらです!
Johnny BirdのTシャツです!
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_11132280.jpg

毎年大人気のサークルTシャツシリーズです!
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_1114836.jpg

生地がとても丈夫なので、キッズ~レディース、                                      メンズと家族で楽しんで頂ける、Tシャツですよ~☆
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_11154422.jpg

カラーNAT、PUR、SAX
プライス4410円
サイズ 160<レディース>、S、M、L



【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_11164213.jpg

アンカープリントTシャツです!
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_111766.jpg

バックプリントがカッコイイ!
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_11174074.jpg

袖にもアンカーのプリント!
【★Johnny Bird☆新色★】_c0166624_1118179.jpg

カラーWHT,NAV
プライス6090円
サイズ 160<レディース>S.M.L



GWもOVERLAYはもちろん休まず営業です!
花見をしたあとは、是非!遊びにいらして下さいねぇ~☆
お待ちしております!!



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-27 11:20 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by モスコ at 2012-04-27 12:19 x
千本団子!私も食べました

お客さんにもらって、営業カバンに入れて帰ってきたら、カバンの中にゴマだれが・・・

ゴマだれ注意ですね
Commented by overlay08 at 2012-04-27 15:48
モスコさん
コメントありがとうございます!
千本団子食べましたかぁ~
旦那はずんだが一番美味しいと言ってました!

ごまだれって<笑>モスコさんはやっぱりおもしろいですねぇ~☆
いつも楽しいネタをありがとうございます!!

またネタ背負って遊びにいらして下さいねぇ~☆
<< 【パンツを変えれば世界が変わる!?】 【素材にも注目のチャムスT】 >>