【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
入荷からブログに載せるまで、時間があり、
今人気NO1のカーディガンになっております。
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_11543738.jpg

アビガエルが縁どられている、JKタイプのカーディガンです!
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_11553732.jpg

衿の開きからウエストにかけてのラインがめちゃくちゃ綺麗なんですよ~☆
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_11564475.jpg

こちらのアビガエルが大人な女性を演出してくれます!
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_11573334.jpg

お袖が少したっぷり目なので、動き易く、パーティーや行事などにも使って頂けます!
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_11591375.jpg


袖ロールアップもして頂けます。
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_11593949.jpg

一つボタンで両サイドにポケットが付いております!
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_1201199.jpg

カラーL/GRY,GRY,BLK
プライス10290円


【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_121058.jpg

こちらは切り替え&ドレープ自由自在カーディガン
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_122933.jpg

ストンっとしても、クシュクシュにしてもGOOD!
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_122462.jpg

衿の開きがとても綺麗なので、女性らしさUP↑
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_16204989.jpg

お袖が少したっぷり目なので、動き易く、パーティーや行事などにも使って頂けます!
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_16211234.jpg

袖ロールアップもして頂けます。
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_16224395.jpg

切り替えになっているので、バックからの雰囲気も素敵ですよ~☆
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_1624826.jpg

カラーL/GRY,GRY,BLK
プライス10290円

今年のクロッシェのカーディガンが好きそうな人が、
あの方もあの方も次々と出て来ます!
好きそうな方気が付いて下さい<笑>
是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆

お待ちしております☆
【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】_c0166624_16283658.jpg

本日来店のAちゃんより、差し入れを頂きました!
いつもいつもお気使いありがとうございます!
東京に行っても頑張ってねぇ~☆
寂しい時はいつでも、お揃いのペンドルトンのタオルに                                 ぐるぐる巻きになりながら、、
宏美さんにメール下さいねぇ~☆
ずっと応援してるからねぇ~☆
山形に来たらお店に顔出してねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-26 16:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【ピンタックとピコレース‥ピコ... 【rolca★フラワープリント... >>