【ゆるキレな大人カットソー】

昨日4周年記念に
頂いたプレゼントに興奮して
はしゃぎまくったマリマリですっ!
【ゆるキレな大人カットソー】_c0166624_14243025.jpg
公私にわたりお世話になっている
Mさんより駄菓子BOXと可愛いお花の
プレゼント~を頂戴しました~\(^▽^)/
【ゆるキレな大人カットソー】_c0166624_1429350.jpg

【ゆるキレな大人カットソー】_c0166624_14292493.jpg
去年はパンの詰め合わせで
今年は駄菓子(笑)
毎年おかしな!?贈り物(笑)
本当にありがとうございますっ!

大事に頂きますっ(^▽^)b

さてさて~本日も可愛いアイテムが
入荷したのでご紹介いたします☆
こちらクロッシェよりギャザー入り
ゆるキレカットソーです
【ゆるキレな大人カットソー】_c0166624_14375058.jpg
ちなみにゆるキレとは‥
ゆる~っとしたシルエットで
大人キレイめ系の略語を都合良く
作ってみました(笑)
ってどんなんだか~ご紹介しますね
まずはデコルテ部分が綺麗にみえる
ラウンドネックに品のあるGOLDの糸で
【ゆるキレな大人カットソー】_c0166624_14552011.jpg
編まれて切り替えを施しています
【ゆるキレな大人カットソー】_c0166624_1444842.jpg
しかもウエスト部分には切り替えと
縦にギャザーが入りお腹の気になる部分を
隠して綺麗にみせてくれる効果があります
【ゆるキレな大人カットソー】_c0166624_1457142.jpg
しかも後ろの丈が長く
お尻も隠れますよ!
袖の部分も肩の切り替えがなく
動きやすくゆったりと着て頂きます
【ゆるキレな大人カットソー】_c0166624_1585828.jpg
カラーはYEWの他に
GRY、BLK
【ゆるキレな大人カットソー】_c0166624_1518284.jpg
BEG、BRW
【ゆるキレな大人カットソー】_c0166624_15192993.jpg
★‥9345円
カラーも豊富で
デニムにはもちろん
ショートパンツにも
なんでもあわせやすいく
一枚で着れる大人なカットソーです♪

ねっ、ゆるキレ‥その名の通りでしょ(笑)

な~んてね(笑)
【ゆるキレな大人カットソー】_c0166624_15252495.jpg
是非見にいらして下さいっ!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-09 15:26 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【羽織ればおしゃれっ!】 【SAINT JAMES★スト... >>