【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】_c0166624_1145537.jpg

【assiette】レース半袖ブラウス
このブラウス可愛いと思いませんか?
安達この形とこのレース感が大好きなんですよ~☆
ウエストがスッキリするこの感じは、女性が永遠に求めてる形で、
甘くならない、シャープな印象のブラウスです!
【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】_c0166624_1182699.jpg

Vネックの形は首とバストを綺麗に見せてくれます!
【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】_c0166624_1191391.jpg

袖の広がりが気にならないレースがストレッチが効いており、動き易くなっております!
【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】_c0166624_11103141.jpg

ボタンの部分にレースが敷かれており、そこがまた上品です。
【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】_c0166624_11113180.jpg

バックから見ても綺麗その物です!
【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】_c0166624_11123099.jpg

カラーIVO,BLK
プライス22050円



【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】_c0166624_1113113.jpg

もう一枚も【assiette】レース5分袖ブラウス
これも上品で素敵な一点です!!
【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】_c0166624_11151272.jpg

袖のセンターがレースで透け感があるので、セクシーなブラウスです!
【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】_c0166624_11161494.jpg

背中の方が少し開く感じで、リボンが付いているのも、セクシー!
【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】_c0166624_1116593.jpg

両サイドの裾にゴムが入っているので、脱ぎ着が楽チンです!
【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】_c0166624_11175847.jpg

カラーIVO,BLK
プライス17325円


本日、関東地域は大雪注意報は出ていますね~
関東のみなさん十分気を付いて下さいねぇ~
東北にみなさんも油断しないように、今年の天候はやっぱりおかしいですよねぇ~??



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-29 11:21 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【切り替えアイテムは万能アイテム】 【やっぱし雰囲気って大事ですっ!】 >>