【春に欲しいアイテム☆決まりました?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
春物の準備は出来ましたか?
今年の流行の一つは、定番の中にも、
どこか?変わった雰囲気のある物に注目が集まっております!
定番と言えば、デニムですよねぇ~☆
LEEの3月号に載っている、デニム特集は、
OVERLAYでも扱っている、【Johnbull】のデニムが載っております。
その中でも問い合わせが多いのが、
この二点!
【Johnbull】AP538
【春に欲しいアイテム☆決まりました?】_c0166624_110818.jpg

二年前からロングセラーのこのサスペンダーデニムパンツ!
マリマリが良く穿いており、知っている方も多いと思いますが、
今年こそ!持って無い方、是非!ゲットン!!
【Johnbull】AP727
【春に欲しいアイテム☆決まりました?】_c0166624_1121689.jpg

こちらも二年前からロングセラーのセルビッチデニムです!
ビンテージの雰囲気がプンプンの一点です☆
是非!あなたに合うデニムを選びにいらして下さいねぇ~☆


本日おすすめの商品は、【クロッシェ】キレイめワンピースです!
普段はもちろん、ロケージョンの時にも使って頂けます☆
【春に欲しいアイテム☆決まりました?】_c0166624_116780.jpg

この何とも言えない、大人っぽいセンタープリーツ!アンビリバボー
【春に欲しいアイテム☆決まりました?】_c0166624_1173589.jpg

この開きの感じが、小さめなジュエリーでも、ちゃんと魅せてくれますよ~
【春に欲しいアイテム☆決まりました?】_c0166624_1183914.jpg

肩もカバーしてくれるので、二の腕だって気になりません☆
【春に欲しいアイテム☆決まりました?】_c0166624_1191467.jpg

このプリーツのおかげで、スタイル抜群に見えるんです!これ!本当です!
【春に欲しいアイテム☆決まりました?】_c0166624_1110250.jpg

両サイドのドレープが綺麗過ぎますよ~☆これ!モテキ到来かも?
【春に欲しいアイテム☆決まりました?】_c0166624_11111181.jpg

この素材はしわになりにくいので、長い間座って居ても、安心ですよ!
【春に欲しいアイテム☆決まりました?】_c0166624_11125452.jpg

カラーBEG,NAV
プライス13440円


2月から少しづつ、クローゼットから春物を出して、
家で今年の自分をイメージして見て下さい!
去年より素敵な自分に出会えるはずです!
年を重ねる度おしゃれを楽しみましょう☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-19 11:19 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by べーやん at 2012-02-19 12:18 x
デニム欲しい…(T_T)
Commented by OVERLAY at 2012-02-21 00:39 x
べーやんさん☆
コメントありがとうござます!
デニム新作があるので楽しみにしてて下さいねぇ~
<< 【使えば使うほど自分色になるか... 【☆カラフルニット☆ちょっぴり... >>