【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめ商品は、カットソー素材に挑戦★
昨日もご紹介したrolca/ロルカですが、
春夏共、シャツが人気ですが、カットソーシリーズも少しづつ、
型数が増えて来ております。
今年のカットソーの中でも、安達が気になってたシリーズは、
こちらです☆
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_114077.jpg

霜降りシリーズで、オールシーズン使って頂けます★
今年の人気と言えば!ロングスカート☆
なかなか良い物に出会わなかった方!
このスカートがあれば心配無いですよ~☆
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_118577.jpg

ウエストが紐になっているので、レギンスやタイツを穿いても楽チン★
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_1194468.jpg

この霜降りな感じがゆる~くてス.テ.キ♡
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_111141.jpg

カラーGRY,BRW,NAV
プライス11550円

【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_1114691.jpg

同素材でカーディガンもございます☆
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_11143529.jpg

この形も一枚持っていると、とても便利な必死アイテムです!
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_11152367.jpg

中にシャツを着ても、カットソーを着ても、
ワンピースにも重宝して頂けると思いますよ~☆
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_11163039.jpg

ボタンも貝ボタンを使用しており、とても軽~く羽織れます!!
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_11172421.jpg

カラーGRY,BRW,NAV
プライス 9030円

rolcaの新作に沢山の電話、メールありがとうございます☆
是非!カラーがあるうちに、見にいらして下さいねぇ~☆
お待ちしております☆

★安達の画像★
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_1123316.jpg
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_11235066.jpg
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_1124071.jpg

★マリマリ画像★
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_1127168.jpg

【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_11252546.jpg
【★rolca☆カットソー素材に挑戦★】_c0166624_11253493.jpg


展示会は毎回忙しくて、昼食が取れない事がほとんど!
先日も時間が無く、昼食が取れなかったので<涙>
夕食だけでも、いつも仕事を頑張っている、マリマリにご褒美、
夕食の場所を選んでもらう!
二人で迷いながら、
いつも恵比寿辺りで展示会が終わるので、
いつも恵比寿のイタリアンになる事が多い、
今回も二人で笑いながらお食事★
ワインは飲みませんでしたけど<笑>、美味しかったねぇ~☆
いつも頑張ってくれているマリマリに、
次の展示会でも美味しい物を食べさせられるように、
仕事頑張ろう★って母心になっている安達でした☆
二人の画像見て思ったけど、マリマリ美味しそうに撮るよねぇ~<笑>



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-13 11:40 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by inifinity 上原 at 2012-02-13 19:04 x
えーーーー!!!!
上原と長谷川も合流したかったです><
次は是非さそってくださいねっ☆
Commented by overlay08 at 2012-02-14 15:31
上原さん☆
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~あのあとちょこっと食べに行ってから、
新幹線に乗ったんですよ~☆
お二人忙しそうだったからなぁ~
是非!次回はお食事出来る事を楽しみにしております。
<< 【★RaPPELER★リネンシ... 【人気のアイリッシュシリーズ入... >>