【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
みなさんは、考え方がポジティブorネガティブ?
考え一つで、ポジティブになれる方法って知ってますか?
私は嫌な事や悪い事が起きた時、あまり悩まないようにしております。
どんなに考えたとしても、答えが見えないのなら、
そこは考えるよりも、行動あるのみだと思うからです!
どうにもならない時は、楽しい事をする!
これに限りますよねぇ~☆
性格によりますが、答えなんて何通りもあるし、
一筋縄に行かない事だってあるから、
インドには笑う祝日っていう日があるらしく、
一日中笑っているみたいですよ!<笑>
素敵な祝日ですよねぇ~★
笑う向こう側には、きっと素敵な明日があると思うから!
ポジティブ君が向こうから会いに来てくれる自分になりましょう!
悩む方へのエールで、本日もポジティブに安達がOVERLAYからお届けします!


本日は【クロッシェ】ショートパンツ!
【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】_c0166624_115461.jpg

このショートパンツ見た瞬間、女子度↑
【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】_c0166624_1162045.jpg

両サイドにポケットが付いており、
【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】_c0166624_116471.jpg

左の腰にZIPが付いております!
【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】_c0166624_1172494.jpg

ウエストのバック部分はゴムになっております!
【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】_c0166624_1175848.jpg

この裾の魔法ってあるんですよ~
脚が細く長く見える、このデザイン!是非!穿いて欲しい形です!
【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】_c0166624_119152.jpg

カラーGRY,CML,KHA.BLK
プライス9345円


【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】_c0166624_1194459.jpg

【クロッシェ】一番人気の形!
このカットソーは以前、無地でご紹介!即完売!
【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】_c0166624_1110418.jpg

ドルマンスリーブで、素材が柔らかい、スリスリしたいカットソーです!
【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】_c0166624_1113767.jpg

裾の脇を絞ると、すっきり!絞らないと落ち感があって、それまたカッコイイんですよ~
【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】_c0166624_1115835.jpg

Vネックの開きも丁度良いんですよ~☆
【★気持ち次第で、おしゃれ女子上級者★】_c0166624_11154738.jpg

カラーRED、BLU
プライス9345円


是非!見にいらして下さいねぇ~☆
お待ちしております!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-18 11:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【さらに進化した人気のカーデ】 【ベストであったかオシャレ♪】 >>