【★カナダグース★到着★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
朝、寒くてベットからなかなか出たくない季節がやって来ましたねぇ~
秋冬が一番好きな私も、寒い時期の寝起きだけは。。。
10月も残す所あと4日ですねぇ~
11月に入れば、東北も紅葉時期に入りますねぇ~
赤、黄色、緑、茶色の葉っぱ達が冬の前にカラフルな、
コーディネートする感じが素敵ですよね!
今年の冬はかなり冷える予想です。
クリスマス時期には、キンキンに冷えた山形になるみたいですよ!
本日ご紹介する商品は山形の人なら絶対欲しいアイテムです!

今年のアウターはもう探しましたか?
オープン当時からやらせて頂き、今年で4年目の【CANADA GOOSE】カナダグース!
メンズは去年から、ジャパンフィットになって細身になりました!
レディースは新色カラーが今年から出たんですよ!
カナダグースはダウン界のトラッドと呼べる存在で、
どれを選んでも長年着用できます。
【メンズ】
【CHATEAU/シャト―】
一番シンプルな作りで、普段使いにもってこいの形です!
上品な雰囲気で着て頂くのであれば、シャト―で決まりですよ!

【★カナダグース★到着★】_c0166624_1317307.jpg

シャープな印象のする優等生君!
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13174032.jpg

コヨーテのファーが高級化をだしてくれます。
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13175080.jpg

左の肩にマークが入っております。
【★カナダグース★到着★】_c0166624_1317586.jpg

ボタンがカッコイイんですよ!
【★カナダグース★到着★】_c0166624_1318653.jpg

袖の中にリブが付いているので、冷気をシャットダウンしてくれます!
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13185344.jpg

カラーBEG、BLK
サイズ M、L
プライス68250円




【KAMLOOPS/カムループス】
M-65を彷彿させる無骨な4ポケットデザインをはじめ、
細部の機能的ディテールは完全踏襲する。かっこよく決めたい方はカムループス!
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13191711.jpg

カッコイイ、男らしいデザイン!
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13192755.jpg

ファーが付いて無いので、小物使いが楽しめそう!
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13193532.jpg

両サイドにZIPが付いて、開ける事が出来ます!
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13194514.jpg

ポケットが4つ付いております。
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13195447.jpg

カラーNAV,EARTH BRW,
サイズ S、M
プライス68250円


【レディース】
【EXPEDITION PARKE/エクスペディション パーカー】
カナダグースと言えばこれ!エクスペディション パーカー
胸のマークが特徴の形で、メンズは昨年名前が変わり、【CITADEL/シタデル】になりましたが、
レディースはそのままの名前になっております!
【★カナダグース★到着★】_c0166624_1320840.jpg

新色ベリー!可愛い!欲しい!【心の叫び<笑>】
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13201738.jpg

定番なので飽き来ない形!コヨーテのファーが素敵!
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13202813.jpg

胸のマークに胸がドキュン!
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13203623.jpg

袖の中にもリブがあるので、袖もポカポカ!
【★カナダグース★到着★】_c0166624_13204545.jpg

カラーBERRY,RED,BLK
サイズ S、M
プライス60900円




ご予約された方大変お待たせしました!
サイズの無くならない前にいらして下さい。
お待ちしております。
メンズの【CITADEL/シタデル】は少し遅れての入荷になります。
大変ご迷惑おかけしております。入荷次第ブログにアップさせて頂きます!

今週末はカナダグース祭りですよ~☆
お待ちしております!【ワッショイ!】


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-28 13:36 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by furize at 2011-11-14 23:00 x
KAMLOOPS、かっけぇーな
Commented by overlay08 at 2011-11-16 12:49
furizeさん
コメントありがとうございます!
KAMLOOPSシャープでカッコイイですよ!
是非!ご試着にいらして下さい。
<< 【あなたはどっち!?】 【★ぽかぽか★ニコニコ★】 >>