【他とは違うミリタリーコート】

秋の味覚が楽しみな
マリマリです♪(*'-^)-☆
【他とは違うミリタリーコート】_c0166624_14172649.jpg
山形の美味しい果物やら
ご飯のお供がいっぱい(笑)
胃袋整えておこう〜(笑)

さて②本日ご紹介するのは
Johnbull/ジョンブルより
レディースフード付き
ミリタリーコートが
入荷しましたぁ〜!!
【他とは違うミリタリーコート】_c0166624_14193776.jpg
しかも他とはちょっと違って
アレンジが色々と楽しめる
自由なコートなのです☆

細かくご説明しますと…まず
フードの縁にはワイヤーが
通っているのでスタイルに
合わせて成形できます!
【他とは違うミリタリーコート】_c0166624_14203271.jpg
なのでボタンを閉めて
フードを立たせたりも
出来るのでオシャレ+
防寒対策にもバッチリ(b^-゜)
【他とは違うミリタリーコート】_c0166624_1420697.jpg
裾部分にはゴムコードが入り
絞ってシルエットを変えて
楽しめます☆
【他とは違うミリタリーコート】_c0166624_14205416.jpg
お尻も隠せる丈なので
これからの時期には
安心して着れます!

胸元にはジップポケットと
ウエスト部分には
大きめの蓋付きポケットと
付いています(^O^)/
【他とは違うミリタリーコート】_c0166624_1421187.jpg
袖口にはタックを施し
膨らみのあるシルエットに
なっています。
【他とは違うミリタリーコート】_c0166624_14224532.jpg
素材もナイロンとコットンの
混紡オックス生地で
コットン100%よりも
強度が高くとっても軽いです
【他とは違うミリタリーコート】_c0166624_14184950.jpg
しかも顔料染めで
着こんでいくうちに程よく
色落ちやアタリが出来
経年変化を楽しめるところも
魅力的ですょ!

裏地には起毛がかった
コットン素材なので
保温性もあり温かいです。
【他とは違うミリタリーコート】_c0166624_1419374.jpg
しかも着膨れ感がなく
スマートなラインも
このコートの特徴です♪

カラーはKHAの他に
OLV、MOCAがあります。
【他とは違うミリタリーコート】_c0166624_14182085.jpg
★…21000円

本格的なミリタリー
コートの中に女性らしい
デザインやアレンジ自由の
ちょっと変わったコートを
是非、これからの季節に
いかがでしょうか!

先日いらしてくれた
Mさんより東京のお土産
いただきましたぁ〜♪
【他とは違うミリタリーコート】_c0166624_14175310.jpg
新発売☆キャラメル
甘くて美味しかったです!

Mさんありがとう
ございましたぁ〜!
お揃いパンツでまた
いらして下さいね〜☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-13 14:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【☆トラッドファッション提案☆】 【二枚買い決定☆パンツまたまた... >>