【二枚買い決定☆パンツまたまた現れる!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日はお休みを頂きまして、ありがとうございました。
春物の展示会に行って参りました!
来年の春物可愛い物ばかり!
【二枚買い決定☆パンツまたまた現れる!】_c0166624_11593089.jpg
【二枚買い決定☆パンツまたまた現れる!】_c0166624_11593899.jpg

ハリスさんに行って来ました!洋服撮り忘れてしまい、すみません【涙】
安達の憧れのBAGを見て来ました!
いつかOVERLAYに入れたいなぁ~

【二枚買い決定☆パンツまたまた現れる!】_c0166624_11594683.jpg
【二枚買い決定☆パンツまたまた現れる!】_c0166624_11595385.jpg

インフィニテに行って来ましたよ!
春物第一段は11月から入荷予定です!
冬に着て頂ける洋服なので安心して下さい!
ジョンブルにも行って来ましたが、話に夢中でカメラを出し忘れてしまいました【涙】
春物のジョンブルも間違え無いアイテムばかりでしたよ!!
OVERLAYの春物もお楽しみに~




本日のおすすめ商品はこちらです!
【assiette】の大人パンツです!
安達が二枚買い決定の理由は、
動き易く、軽く、綺麗に見える、
大人っぽく穿ける嬉しさ!
【二枚買い決定☆パンツまたまた現れる!】_c0166624_12113019.jpg

【注目】写真よりちょっとキャメルよりのベージュになります!
ヒップ周りから太ももにかけての感じが良いんですよ~

【二枚買い決定☆パンツまたまた現れる!】_c0166624_12132224.jpg

ウエストにリボンベルトが付いております!
もちろん!取り外し自由でございます!
【二枚買い決定☆パンツまたまた現れる!】_c0166624_12142089.jpg

両サイドにポケットが付いており、
お腹まわりにタックが入っております!
【二枚買い決定☆パンツまたまた現れる!】_c0166624_12151598.jpg

ヒップの形が綺麗に見えます。
【二枚買い決定☆パンツまたまた現れる!】_c0166624_1312941.jpg

カラーNAV,CML
プライス 16800円

是非!試着にいらして下さいねぇ~
本日も秋晴れ!気持ち良い一日になりそうですねぇ~
OVERLAYでお待ちしておりますねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-12 13:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【他とは違うミリタリーコート】 【☆重宝する物ベストNO2☆】 >>