【PENDLETON☆新作BAG☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日、休日で河北町巡りをして、気分をリフレッシュして参りました。
あとで少しご紹介しますねぇ~こうご期待!
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12331927.jpg

<PENDLETON>のバック新作ご紹介!!
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12341673.jpg

形が変わったデザインで、持っているだけで可愛いバックです!
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_1236165.jpg

金具で留めて頂くと、中の物も動かなく、安定して使って頂けます。
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12372694.jpg

ポケットが両サイドに付いております。
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12375737.jpg

ななめ掛けはもちろん!
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_1238311.jpg

紐のzipを外せば、リュックに大変身!
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12392488.jpg

冬のバックはPENDLETONで決まりですねぇ~☆
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12405063.jpg

カラーCML,BLK
プライス14490円
是非!持って、着けて、納得して、頂ければ、幸いです!
お待ちしておりますねぇ~☆



昨日の日記でございます。
昨日は天気も良かったので、河北町へlet‘s go!
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12495465.jpg

蕎麦マップを片手に、お客様からの情報を頭に入れながら、
どこお店に入るか迷っていると、結構水曜日は定休日が多く、
気になってたお店のあお木に入りました!
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12521936.jpg

ミニゲソ天丼付きの肉蕎麦を頂きました。
あっさりしてて、美味しかったです!
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12533989.jpg

その後河北町の児童動物園に行って来ました!
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12544758.jpg

さるが居て興奮の安達は名前を呼びつづけて、
飼育員に笑われました!
ちなみにさるの名前は<ももちゃん~>
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12551724.jpg

たぬきはちょっと痩せてて、切なくなりました。
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12553147.jpg

続いて、熊さん!名前は<わっこ><笑>
名前を呼び続けても、奥から出て来なくて、
写真が撮れなかったので、これで我慢してやって下さい<笑>
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_12554520.jpg

その後河北町谷地で有名な喫茶店!
【PENDLETON☆新作BAG☆】_c0166624_1323595.jpg

クリームソーダやレモンスカッシュ懐かしい味がしました!

夕方まで満喫して来ました!
なかなか山形を回る事が無いので、
これからは色々行ってみようと思います!
次はあなたの住んでる街へ安達がお邪魔するかも?<笑>
リポート出来るようになったら、是非!TVの関係者宜しくお願いします<笑>
【小旅行大好き宏美ちゃまが行く?】みたいなタイトルでいかがでしょう~
リフレッシュしたので、仕事頑張ろう!!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-09-29 13:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【カラフルフル☆ストールトール】 【今年はメンズもラベンハム】 >>