【ストレッチ過ぎでどこまでも~伸びるパンツ?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
三連休最終日みなさんはどのようにお過ごしですか?
今週は天気に恵まれ、旅行日和ですよねぇ~
最近、身近な方で、軽井沢や那須高原や沖縄など、国内旅行を楽しんでる方や、
ハワイや台湾など、海外を満喫してる方もいらっしゃいます。
c0166624_1195888.jpg

先日ハワイに行ったSちゃんより、可愛いパイナップルの箱に入ったお菓子を頂きました。
c0166624_11111445.jpg

中を開けるとパイナップルの形のクッキーが沢山!
味が沢山あって本当に美味しかったです!ありがとうございました。
みなさんの旅行話を聞いて、行った気分なるだけで幸せです<笑>
いつかは私も、旅行に行けるように、500円貯金しようかなぁ~って、
500貯金は地道な道のりですよねぇ~<笑>
いつまで経っても行けないですよねぇ~<笑>
旅行って気分転換に最高のお薬ですよねぇ~

夢の話はさておいて!
OVERLAYの新作のお話しましょう!
c0166624_11172838.jpg

今年の秋冬のテーマはレトロ!
昔のファッションが進化して帰って来た感じですよねぇ~
自分の母親が若い時にしていた感じですよねぇ~
ミニスカートにタートルネックのファッション!
シャツを大きめに着て、ワーク系のファッション!
ヘアーアクセサリーを着けるなどetc....
そしてなんといっても、レトロの雰囲気のカラーでしょう~
BEG,KHA,CMLのパンツを穿いて見ませんか?
c0166624_11222288.jpg

<Antguge>太ももに余裕が少しあるジョッパーズパンツです!
c0166624_11304770.jpg

ポケットの内側にピンクの生地が貼ってあるので、
隠れてたおしゃれパンツですよ~
c0166624_1132389.jpg

ヒップの部分にzipが付いております。
素材がのびのびなので、動き易いので、
旅行やレジャーにおすすめです!
c0166624_1132412.jpg

カラーBEG,KHA,CML
プライス11550円

今年はレトロスタイルでオシャレを楽しもう!!
最終日お待ちしておりますねぇ~

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-09-25 11:37 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by 東根 あだち at 2011-09-25 20:57 x
先日は、長々とお邪魔してしまいました。ありがとうございました。
まきちゃんも、私も大収穫に満足満足!でした。

私も店長のように、気分転換に旅行は最高だと思っています。
旅先での体験は、人間的にも成長させてくれるようで。
毎年、旅行用につもり貯金をして旅行を楽しんでいるんです。
500円貯金も。書店で、「10万円貯まる本」を買って来て、
今9万円貯まりましたよ。貯金箱に入れるよりも楽しいかも。
おすすめです。

またお邪魔しに行くのを楽しみに、仕事がんばります。
Commented by overlay08 at 2011-09-27 10:59
東根 あだちさん
コメントありがとうございます。
先日は沢山お買い上げ頂きまして、
本当にありがとうございます。
いつもいつも楽しいトークとOVERLAYを褒めて頂き、
いつも嬉しく感じております。
これからもみんなに愛して続けて頂けるように、
努力して参りますので、これからも宜しくお願いします。

旅行良いですよねぇ~あだちさんから聞いた旅行の話聞いて、
どんどん行きたくなりました。
頑張って貯金出来るように、お互い頑張りましょう!

是非!次は冬物狙いにいらして下さい。
まきさんにも宜しくお伝え頂けると幸いです。
お身体に気を付けて~☆
<< 【モヘアがポイントですっ!!】 【自由に遊べる便利ストール】 >>