【☆パンツ大量入荷☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
<Antgauge/アントゲージ>ストレッチパンツ!
秋物のパンツの中でも、一枚は持って置きたいパンツと言えば、
ストレッチパンツですよねぇ~
動き易さとレインブーツにすっぽり入ってしまうすっきり感がたまりませんよねぇ~☆
c0166624_1381320.jpg

形がすっきりしており、両サイドのポケットが太ももを細く見せてくれます。
c0166624_1391780.jpg

このポケットがポイントです!クシュクシュとなっているのが、可愛いですねぇ~☆
c0166624_13101335.jpg

腰の内側にストライプの生地が貼っております。
c0166624_13105718.jpg

ヒップラインが綺麗に見える形のポケットが付いております。
c0166624_13121632.jpg

モデルさんのコーディネートが私のツボ!
ボーダーのカットソーに合わせて欲しいなぁ~☆第一希望<笑>
もちろん!どんなトップスにも合わせて頂けますよ!
これは色違いで欲しくなる事間違え無しです!!
c0166624_13145652.jpg

カラーBEG,KAH,MOKA,BLKの4色です。
プライス11550円

c0166624_13163771.jpg

パンツの置き場所が無くなるぐらい大量入荷しました!
パンツ置き場増設しました<笑>
是非!見にいらして下さいねぇ~☆
来週からは雨の日が多いらしいですねぇ~
気温も下がる見たいですよ~
季節の変わりめ、風邪には十分気を付けて下さい。


c0166624_13215478.jpg

私の幸せな写真<笑>クーラーボックスに入れたキンキンに冷えたビール、
なかなか今年はキャンプに行けないまま秋になりました!
どんどん道具だけ増えて、いつ使うのか?。。。。
クーラ―ボックスは人が集まる時には、
キンキンに冷やしたいので、家でも使っております!
前から使っているお客様からも、使い易いと太鼓判を頂いたので、
安心しておりましたが、やっぱり買って良かったです!
クーラーボックスにキンキンのビールは最高の幸せの瞬間です<笑>
ちなみに私はアルコール中毒ではありませんのでご心配無く<笑>


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-09-17 13:29 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【カジュアルなツイードアイテム】 【☆Johnbull☆メンズア... >>