【☆ドットリーフ柄ワンピース☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
クロッシェドットリーフ柄ワンピースです!
一枚でさらりっと着て頂けるワンピースで、形がとても可愛いワンピースです!
【☆ドットリーフ柄ワンピース☆】_c0166624_11101839.jpg

形はシンプルで、ドレープが綺麗に出て、細身に見えるマジックワンピースです!
【☆ドットリーフ柄ワンピース☆】_c0166624_11121783.jpg

バックからもヒップラインを綺麗に見せてくれます!
【☆ドットリーフ柄ワンピース☆】_c0166624_11131494.jpg

バストもギャザーがあるので、バストのある方も無い方も、
ウエストをキュッと5センチは細く見せてくれるんですよ☆
嬉しい~っと叫びたくなりますよぉ~☆
【☆ドットリーフ柄ワンピース☆】_c0166624_11164591.jpg

お袖にも3段の切り替えが付いており、
二の腕を長く、細く見せてくれる、今年クロッシェ一押しの、
袖になっております。
【☆ドットリーフ柄ワンピース☆】_c0166624_11182130.jpg

太ももの部分にポケットドレープが付いているので、
動き易く、長い間座っていても、窮屈に感じないのが、嬉しいですよ!
【☆ドットリーフ柄ワンピース☆】_c0166624_11202919.jpg

カラーNAV,BRW,BLKの3色です!
プライス13440円です!

最近カジュアルばかり紹介して来ましたが、
OVERLAYには、ちょっとだけ大人に背伸びしたいような、
可愛いワンピースもあるんですよ☆
是非!見にいらして下さいねぇ~☆

先日久しぶりに那須のあるSHOZOカフェの珈琲豆を、
お取り寄せしました!
久しぶりに飲む珈琲は美味しかったです!
お気に入りの珈琲カップで飲むのもちょっとした贅沢ですよねぇ~☆
【☆ドットリーフ柄ワンピース☆】_c0166624_11263841.jpg


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-05-25 11:28 | overlay新作紹介 | Comments(4)
Commented by shoji at 2011-05-25 17:29 x
豆御裾分けありがとうございました。
おなじくケメックスとのセットでおいしくいただきました!
Commented by overlay08 at 2011-05-27 11:03
Shoji君
喜んで頂きありがとう!ちょっとばかりですが、
3人で飲んで下さい!ケメックスで煎れると違うよねぇ~
Commented by Takahashi at 2011-05-30 23:34 x
左のコップにマリ×2が書いてある。
Commented by overlay08 at 2011-05-31 14:29
Takahashiくん☆
マリマリ<笑>似てるかも~って
マリマリに怒られますよ<笑>
<< 【2WAYモノは使い道色々】 【☆ボーダードルマン☆カットソ... >>