【☆ゆる~く着たいカットソー達☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです☆
【☆ゆる~く着たいカットソー達☆】_c0166624_1211513.jpg

ゆる~い感じのデザインと素材がとても素敵なノースリーブです!
【☆ゆる~く着たいカットソー達☆】_c0166624_122762.jpg

飾りがとても繊細で、一つ一つ丁寧に付けられております!
【☆ゆる~く着たいカットソー達☆】_c0166624_123459.jpg

裾は右の方が少し長くなっており、縦の感じを出してくれます!
【☆ゆる~く着たいカットソー達☆】_c0166624_1235810.jpg

カラーIVO、GRY、BLKの3色です!
プライス5145円です!
【☆ゆる~く着たいカットソー達☆】_c0166624_1242826.jpg

お袖が付いているタイプもございます!
【☆ゆる~く着たいカットソー達☆】_c0166624_125481.jpg

何度見てもこの飾りとても素敵ですよ!
【☆ゆる~く着たいカットソー達☆】_c0166624_1255253.jpg

お袖の部分が切れているので、重ね着が楽しめます!
【☆ゆる~く着たいカットソー達☆】_c0166624_1263862.jpg

カラーIVO、GRY、BLKの3色です!
プライス6195円です!

今年のOVERLAYの夏物がスタートしました!
5月に入り、少しづつ、暖かくなって来ましたよねぇ~☆
少しづつ薄着になり、春夏が楽しみになって来ました!
今月の28日は待ちに待った、OVERLAYの3周年パーティーがあります!
元気モリモリで行きますよぉ~う☆
気持ちも洋服もゆる~い感じが春は良いですよねぇ~☆



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-05-02 12:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【☆Johnny Bird☆2... 【オトナなフリルチュニック】 >>