【Johnbull☆綺麗系パンツ初入荷☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はJohnbull☆綺麗系パンツです!
【Johnbull☆綺麗系パンツ初入荷☆】_c0166624_1184481.jpg

素材はリネン80%コットン20%の混合の素材で、
しっかりした生地感がとても上品な素材です!
【Johnbull☆綺麗系パンツ初入荷☆】_c0166624_111078.jpg

ウエスト周りが落ち着くしっくりした穿き心地のパンツです!
【Johnbull☆綺麗系パンツ初入荷☆】_c0166624_1111399.jpg

両サイドにポケットあり、股貼りをマジックで消してしまいます!
【Johnbull☆綺麗系パンツ初入荷☆】_c0166624_1113459.jpg

そのままでも、ロールアップしても、どちらでも綺麗穿いて頂けます。
お仕事着でも、デート着でも、飲み会でも、どんなロケーションにでも大丈夫です!
【Johnbull☆綺麗系パンツ初入荷☆】_c0166624_11151929.jpg

メンズ、レディース共に入荷です!
カラーCML、NAV、KHAの3色です!
プライス(メンズ)   13650円
    (レディース) 12600円
こちらのパンツで春は綺麗系に進むのも良いかも!!


<ファインカットさんからのお知らせ>
☆桜の下で撮影会☆
暖かい日が続き、桜の蕾もひらき始め今週末が満開になると予想されています。
そこで、24日(日)13:00~15:00の間に、霞城公園東大手門前、美術館広場線路沿いにある桜並木で撮影会を行います。
ワンショット1500円、後日郵送にて写真をお届けします。(2Lサイズ)
お誘い合わせの上みなさまで起こしください。
因みに当日スタッフはみんなピンク色のTシャツを着ています。
探してね~。

なお
雨天の時は次週の29日に延期します。

私たちOVERLAYの二人は仕事で行けませんが、
桜の下でプロ手で撮影して貰うのなんてなかなか無い機会ですよ!
仲間で撮るのも良し、家族で撮るのも良し、
一人で撮り、お見合い写真にするにも良しですよ!
是非!宜しくお願いします!
24日天気になると良いですねぇ~☆


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-04-22 11:29 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【ようやくご紹介のレディースア... 【☆新ブランド入荷☆】 >>