【☆麻素材で楽チンパンツ☆】

こんにちわ~OVERLAY安達です!
みなさんお元気ですか?
私たちは元気です☆
地震から11日目が経ちました!
少しづつですが、被災地の状況を、
テレビで観て、私たちが元気をもらっています。
私たちは何をしてあげれば良いのか?
何が出来るのか?沢山の人が思った事でしょう!
募金や救援物資、ボランティアなど、
色々して来た今、これからは長い目で、
支援する事を考えましょう!

今だけじゃなく、これからもずっと、
東北の人として、日本人として、人として、
東北に笑顔が戻るために☆


OVERLAYはこれから、山形のために、
東北のために、笑顔を届けます!
今からですよ~今から☆



本日のおすすめはこちらです!
【☆麻素材で楽チンパンツ☆】_c0166624_1131191.jpg

麻素材の楽チンパンツです!
軽い、柔らかい、穿き易いこれからの時期に、
重宝するパンツです!
【☆麻素材で楽チンパンツ☆】_c0166624_11324280.jpg

ウエストに紐が付いております☆
もちろんボタンが付いているので、
擦り落ちる事がありません!
【☆麻素材で楽チンパンツ☆】_c0166624_1134678.jpg

裾はロールアップしており、下ろし事も可能です!
【☆麻素材で楽チンパンツ☆】_c0166624_11351832.jpg

ヒップを小さく、小さく見せてくれる、
ポケットが付いております!
プライス13440円です!
是非見に来て下さいねぇ~☆


【☆麻素材で楽チンパンツ☆】_c0166624_11411320.jpg

先日、久しぶりに、OVERLAY&ファインカット&Sちゃんと、
鍋を食べに行って来ました!
寄せ鍋は体も心も温めてくれました!
みんなが元気なら、山形も東北は大丈夫!
助け合いながら、どんな事が合っても、
人の手と手を重ねて、行きましょう!
人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-03-22 11:45 | overlayおすすめアイテム | Comments(2)
Commented by A木 at 2011-03-22 21:18 x
安達さん、マリマリさん、今日は本当に楽しかったです。
家族以外の人と話すのが久しぶりで、たまっていたかのように喋ってしまいました。
普段の普通の会話する事がこんなに楽しいなんて。。
多くの犠牲者を出した最悪の地震ですが、代わりにいろんな事学んでやろうと思います!!
また、伺います。ありがとうございました。
Commented by overlay08 at 2011-03-23 12:50
A木くん☆こちらこそ楽しい時間をありがとう。
おかげでいっぱい笑えたよ~♪
Aくんのいうように今まで当たり前の事が
こんなにも楽しく有り難いことなんだって
改めて気付かされて学んだように思うよね。
Aくんの今回の行動も(笑)なかなか思っていても
出来ないことだから本当、笑ってしまったけど感心するよ。
今後色々と新しいことを始めるAくんに幸あれ~(^▽^)/
またいつでも遊びにきてね~!

ちなみに次回お楽しみに‥‥。
<< 【ストレッチ入りのサブリナデニム】 【遊び心のあるデニム】 >>