【☆ストールで桜コーディネート☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日も二人でOVERLAYから元気をお届けします!
あの地震から1週間、嘘で合って欲しい日々、
被災地の方の気持ちを考えると、とても辛いし、
涙が止まりません!
でも私たちは生きてます!
命ある者が力を合わせて生きて行こう!
ある人が言った言葉です!
「知恵のある者知恵を出せ」
「金のある者は金を出せ」
「何もない者は元気出せ」
そうなんです!元気出せ!ですよねぇ~
OVERLAYには元気があります!
毎日笑顔で居る事で、東北を笑顔にして行きましょう!
本日のおすすめをご紹介します!
クロッシェの桜色のストール付きカットソーをご紹介します!

【☆ストールで桜コーディネート☆】_c0166624_10501233.jpg

一枚でコーディネートが完璧な商品です!
オールシーズン使って頂けます!
【☆ストールで桜コーディネート☆】_c0166624_10541063.jpg

ストールのデザインがとてもキュートです!
ゴムが入っているので、巻き易く、
色々な洋服とコーディネート出来ます!
【☆ストールで桜コーディネート☆】_c0166624_10555573.jpg

裾の絞りのおかげですっきりして見えます!
【☆ストールで桜コーディネート☆】_c0166624_10571176.jpg

カラーはBEG、GRYの2カラーです!
プライス9345円です!
是非!週末お待ちしております!




洋服屋が出来る事!
救済物資をしたいが今は春物なので、
薄手の物しか無く、物資を運ぶ事が来ません!
個人だと受け取ってくれない見たいなので、
OVERLAYが会社として、お手伝いしたいと思っております。
みなさんの中で着ていない冬物がありましたら、
是非!OVERLAYにお持ち下さい!
あまり汚れが少ない物で暖を取れる物が良いと思います!
洋服屋として私も出来るだけ、着てない洋服を持って行きたいと、
思っております!是非!宜しくお願いします!
山形に避難されている方へ持って行ってあげたいっと思っております。
個人でなかなか出来ない事をOVERLAYの仲間で、
力を合わせて行きましょう!
宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-03-18 11:10 | overlay新作紹介 | Comments(1)
Commented at 2011-03-19 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 【keep☆smiling】 【☆OVERLAY☆復活!☆】 >>