【☆パーティードレスの選び方☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日はパーティードレスの選び方をお教えします!
今週末にお客様の結婚パーティーの二次会に招待を受けました!
マリマリと二人で何着て行く~っと悩み!
二人でファッションショー!
【☆パーティードレスの選び方☆】_c0166624_11273425.jpg

こちらのベージュのワンピースはマリマリがとても似合ってました!
ナチュラルな雰囲気と、柔らかいイメージになりました!
ゴールドのジュエリーに合わせコーディネートがGOOD!
【☆パーティードレスの選び方☆】_c0166624_11305338.jpg

こちらのブルーのワンピースは安達が選びました!
首元のフリルがとても上品で、パンツに合わせてもGOOD!
ショールはシルバーを合わせてたら、カッコイイですよ!
【☆パーティードレスの選び方☆】_c0166624_1133935.jpg

こちらのブラックのワンピースはマリマリが似合ってました!
肩出しが苦手な方におすすめです!
淡いピンク色のボレロに合わせて頂くと、春をイメージしたコーディネートが、
パーティーで楽しめます!
【☆パーティードレスの選び方☆】_c0166624_11361886.jpg

こちらのペインティングワンピースは安達がチョイス!
パープル&シルバーの柄には、ネイビーで落ち着かせるのが、
上級者ですかねぇ~??

色々着ては悩み、今週末まであと4日、何を着て行こうかなぁ~!
久しぶりに女の子ファッションが楽しめるので、ウキウキの二人でした<笑>

↑こちらのパーティーに参加するため、
2月20日日曜日は、17時までの営業とさせて頂きます!
幸せのパーティーで、幸せ気分を分けてもらってきますねぇ~!
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。




昨日、Tさんより、腰かけ庵の、いちごわらび餅を頂きました!
【☆パーティードレスの選び方☆】_c0166624_11444135.jpg

期間限定のいちごわらび餅を早くも頂いちゃいました!
【☆パーティードレスの選び方☆】_c0166624_11453225.jpg

paka!っと開けると、いちごが丸ごとどどーん!
腰かけ庵のわらび餅は、日本一ですよねぇ~!
Tさんいつも本当にありがとうございます。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-02-17 11:47 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)
<< 【シャンブレーな気分?】 【大人なチェック☆チュニック】 >>