【☆TAMPICO☆オーガニックコットン☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日はお休みを頂きました!
秋物&冬物の準備をしたいと思い、衣替えを致しました。
15年もこの仕事をしてると、
春には夏のファッションし、
夏には秋のファッション、
秋には冬のファッション、
冬には春のファッションをするのが、アパレル界なのですが、
今年は15年の中で一番辛い年ですねぇ~
もう冬のファッションをする予定が秋物を着て毎日です!

しかしこの業界は、先取りをしなくちゃ!っと思い、
衣替えをしました!
サンダルをしまい、ブーツを出し、
薄手の物をしまい、ストールやマフラーを出しました!

なかなか物を捨てられない私は、沢山のアイテムの中に、15年の歴史を見ながら、
懐かしと、思い出を胸に膨らましました!
充実した休みになりました!
でも~捨てないと、整理出来ないなぁ~<笑>

本日もはりきって参ります!
【☆TAMPICO☆オーガニックコットン☆】_c0166624_111228100.jpg

TAMPICO☆オーガニックコットン☆スエットパーカーです!
触り心地抜群で、毎日着たくなるの間違え無しですよ!
【☆TAMPICO☆オーガニックコットン☆】_c0166624_11135175.jpg

ポケットにはTAMPICOならではの、レザーが付いております。
【☆TAMPICO☆オーガニックコットン☆】_c0166624_11143237.jpg

柔らかい素材なので、パーカーの部分があまりボリュームが無く、
すっきり着て頂けます。
【☆TAMPICO☆オーガニックコットン☆】_c0166624_12224969.jpg

ダブルZIPなので、開けても着て頂けます。
裾には紐が付いているので、
絞る事も出来ます。
【☆TAMPICO☆オーガニックコットン☆】_c0166624_12235040.jpg

背中にタックが入っているので、
動き易くなっております。
【☆TAMPICO☆オーガニックコットン☆】_c0166624_12243620.jpg

袖裾はパイピングで細くなっております。
リブが苦手な方へおすすめです!
【☆TAMPICO☆オーガニックコットン☆】_c0166624_12255522.jpg

カラーはIVO、GRYの2色です!
本日、早速購入して頂きました、Aさんありがとうございました!
雑誌でチェックして頂いてたパーカーを早速手に入るとは、
さすがですねぇ~!もう一つの例のアイテムはもう少々お持ち下さい!
いつもありがとうございます。
プライス15750円です!
是非!柔らかさを体験にいらして下さい!

秋物&冬物全開のOVERLAYに是非いらして下さい!
お待ちしております~☆

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2010-09-10 12:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【デザインシャツ】 【パッチワークワンピース】 >>