【刺繍飾りで秋の準備!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
お盆を終わり、昨日~今日にかけてお仕事が始まった方も、
いることでしょう!
夏の疲れが出る時ですから、体には気を付けて下さい!
今年!この仕事して、一番嬉しかった事があります。
いつもOVERLAYにママさんと一緒に来て、
いつもマリマリや私と遊んで、ママのお買い物の時間を、
良い子で待っている4歳の女の子がいるのですが、
その子がママに「夏の思い出は何?」っと聞かれて言った言葉が、
女の子「海に行った事とOVERLAYで遊んだ事」って言ってくれたみたいです。
なんて嬉しい事でしょう~☆
子どもの夏の思い出でに、OVERLAYが記憶に残るなんて!!
本当にありがとう!
私たちにとっても、幸せの時間でした!
また是非ママと一緒に来て下さいねぇ~☆

これからもお客様の気持ちになって、
素敵なお店になるように、頑張って行きます。
【刺繍飾りで秋の準備!】_c0166624_12115898.jpg

本日おすすめはこちらです!
刺繍チュニックです!
素材がおもしろく!可愛いチュニックです!
【刺繍飾りで秋の準備!】_c0166624_12132019.jpg

ラウンドの開きが顔をシャープに見せてくれます!
【刺繍飾りで秋の準備!】_c0166624_1214099.jpg

袖は七分丈で、重ね着し易いチュニックです!
【刺繍飾りで秋の準備!】_c0166624_1215677.jpg

カラーはBEG、BLKの2色です!
プライス9345円です!
是非秋物を見にいらして下さいねぇ~☆
【刺繍飾りで秋の準備!】_c0166624_12161071.jpg


昨日りかちゃんより、差し入れを頂きました!
ごちそうさまでした!
二人で頂きます!
また遊びにいらして下さいねぇ~☆
by overlay08 | 2010-08-17 12:25 | overlayおすすめアイテム | Comments(2)
Commented by 由香 at 2010-08-17 20:58 x
素敵(^o^)/素敵なチュニックですね(^^)v
Commented by overlay08 at 2010-08-18 12:07
由香ちゃん☆
素敵ですよ!由香ちゃんに似合いそうですよ!
ミネトンカのブーツにぴったりですよ!
明日是非ご試着にいらして下さい!
お待ちしております!
<< 【☆リッチな気分カットソー☆】 【再入荷☆クレリックシャツ】 >>