【☆初秋物入荷☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
早い物で昨日から7月がスタートこれから、
梅雨があり、猛暑があり、
嫌な時期ではありますが、
夏がそこまでやって来てますよ!

OVERLAYはサマークリスマスも終わり、
7月から初秋をイメージしたアイテムが揃います!
初秋と言っても、暑い素材が入って来るわけではなく、
秋に向けてのカラーが揃う時期なので、
今すぐ!着れる素材の物なので、安心して着て頂けます!
【☆初秋物入荷☆】_c0166624_13233964.jpg

前開きポンチョ風カーディガンです!
【☆初秋物入荷☆】_c0166624_13242910.jpg

前のフリフリがキュートで、S〇X&シティーを思わせるアイテム!
【☆初秋物入荷☆】_c0166624_132653.jpg
           袖に余裕があり、重ね着し易いカーディガンです!
【☆初秋物入荷☆】_c0166624_13271331.jpg

カラーL/GRY、D/GRYの2色です!
プライス8295円です!

是非!見にいらして下さい!

【☆初秋物入荷☆】_c0166624_13283010.jpg

【☆初秋物入荷☆】_c0166624_1329462.jpg

昨日しーちゃんより、オーストラリアのお土産、
しーちゃんおすすめビスコッティーを頂きました!
いつも本当にありがとうございます!
また是非遊びにいらして下さいねぇ~☆

毎日OVERLAYブログを見て頂きありがとうございます!
一日の楽しみだぁ~とか、一日2回は見るとか、
嬉しいお言葉を頂き本当に嬉しく思っております!
これからもどうぞよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2010-07-02 13:32 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【☆かる~いデニムスカート☆】 【季節外れの☆クリスマスプレゼント】 >>